2006年06月24日

林檎嬢。

百色眼鏡を観て以来、友人にCDを借りて以来・・・
家ではずっと林檎嬢が流れております。
まじ、エンドレスです。すごいです。
大好きデスvv
ちなみに、アタクシが聞いているのは
〔加爾基 精液 栗ノ花/椎名林檎〕
ございます。

ぶっちゃけ、歌詞の意味は考えようとしてません・・・・!!
だって、出てくる言葉が難しいんだモン;;
でも、良いんだぁぃ!曲調と声が大好きだからっ!!
ちなみに、アタシが一番好きな曲は
〔やっつけ仕事〕!!!!
・・・・・・・・・・・タイトルからして最高(笑)
なんつって、いいや、明るい可愛い曲だから
とっても好きなのね♪
あとねっ、あとねっ!〔おだいじに〕とかもいいよ!
てかみんな好きぃvv

基本的に、私が聴く曲はポルノを始めとして
福山さんにBUMPにスキマ・・・・ミスチル・スピッツ・・・
なんていうか、POP感が強いアーティストじゃないですか?
でも、林檎嬢はそっから考えると雰囲気違ってねぇ・・・
ソコが良かった!!!

ぶっちゃけ、林檎嬢の曲はシングル曲
ぐらいしか今まで知らんで・・・。
しかも、曲名と曲が一致すんのもスゴク少ないって言う;;
そんな人だったんですけど、
イヤァこのアルバム聴いてよかったv
とっても素敵よ林檎嬢!!!

やっつけ仕事以外の曲も大好きだもの☆
良いネッ良いネッvvvv
おいら今まで知らなかったけど良いよ!!
椎名林檎嬢、良いっすよー!!!!

と、思いましたとさっ!
posted by コウ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反応せずにはいられなぁ〜い(笑)
いいっしょいいっしょ林檎さん♪
お望みならば他のCDもどんどん貸すよ〜♪♪
シングルのc/wもオススメなの多いんさっ♪
なんならライブDVDまで貸しちゃいますんで!笑。

…とまぁそんなに言われてもって感じですよね(笑)
でも自分の好きなものを好きって言われるのって嬉しいじゃない?
だからだからー…もっと好きにさせちゃおう作戦☆(笑)

あ、荒らしじゃないですカラっっ!!
無駄トークお邪魔しましたぁ〜(笑)
Posted by めだか at 2006年06月24日 21:35
おっ、めだかが釣れた(笑)

お望みお望みっ!!望みますっ!!
貸して下さいましっっっ。
よろしくお願い致します!

>でも自分の好きなものを好きって言われるのって嬉しいじゃない?

これはすっげぇわかるっ!まぁ、今までも「割と好き」とか
だった人を更に好きにさせるのも嬉しいけど
「興味なかったやつ」とかを好きにさせると
最高にテンション上がるよねっ!だべっ!?みたいな。
んもー、あんた観る目あんねぇっ!!みたいな。
お前何様だよって言われても仕方ないぐらいに
なるよねっ!!(それは私が調子乗りすぎなのか)

わぁぃわぁぃ!もっともっと好きになるぅvv
伝授よろしくおねげぇいたしますっ師匠!(笑)

てか、荒らしだとは思ってませんからっ!
コレが荒らしだったら・・・
私が今まで他の人のとこで書き込んできたコトは
荒らし以外の何もんでもないことになってしまうわッ
そりゃまずいっ!

無駄だなんてッ☆大切なトークですよっ!サンクスッ!!
Posted by コウ at 2006年06月24日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19765957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。