2006年06月23日

ジコケーDVD-BOX

時効警察のDVD-BOX本日発売!
そして、本日我が家にも到着しましたv
うふっ、25%オフで購入なのに
22%オフだった密林さんよりも
特典多い+届くの早いとか☆
ポイントを諦めた甲斐あった・・・!?
(今回D○M.comさん利用)

ぶっちゃけ、時間がないので
映像は観れてませんけどケースからして
やらかしちゃってる感がニクイ・・・!!
だって、本の形になっているんだもん!!
ページをめくる感覚で次のDVDに進むんだもの!
可愛いvv
しかも、かなりコンパクトでよろし♪

あ〜、早く観たいよぉ!!
東ちづる姉さんの居る第1話が早く観たい!
この回だけ保存できてなかったってことも
買うことに決めた要員の1つなわけだし
(完璧に1〜揃わないと嫌です!!)

割ともう観た〜って人から
好評を聞くので楽しみデス。
でも、私が見れる日はいつかなぁ??
・・・・・・・・とか言いながら徹夜とかしてでも
観てしまいそうな自分が恐い。
posted by コウ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19745919

この記事へのトラックバック

『時効警察』
Excerpt: 大好きだったドラマ『時効警察』。(過去日記参照)最終回終了と同時に、DVD購入を心に決めました。気になるドラマは、スゴ録に録画して永久保存版にしているけれど、あんなに面白いと思ってなかったから、録画を..
Weblog: 消費生活
Tracked: 2006-06-24 13:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。