2006年06月23日

新ドラCHECK!!

4月からのドラマもいよいよ佳境に
入ってきまして・・・

7月からのドラマ情報も続々登場☆
てなわけで、張りきってCHECK☆

各ドラマタイトルクリックすると公式HPに飛びます。

◇◆月曜日◆◇
・〔サプリ〕フジ 7/10 21時〜
 出:伊東美咲・亀梨和也
伊東さんキャリアウーマン役??
CM製作者みたい。そこにバイトで来るのが亀梨みたいな。
個人的に注目なのはこの脚本が
金子ありささんだってこと。
電車男とかナースのお仕事を書いた人らしい。
ベタなギャグ期待できますかねぇ??
ぶっちゃけストーリー読んだだけじゃ
そそられませんでしたけど!
軽い気持ちで脚本期待で観てみたい気がします。


◇◆火曜日◆◇
*〔結婚できない男〕フジ 7/04 22時〜
 出:阿部寛、夏川結衣、国仲涼子、高島礼子

コレは大注目ですよ!!
なんてったって・・・・阿部寛・・・・!!!!!
でも、このドラマの公式HPは出来ておらず
あまり詳細はわからない・・・。
とりあえず、阿部ちゃんは有能な建築家だけど
堅物な性格のため結婚できない40男だそうで。
夏川さん、国仲さん、高島さんが
阿部ちゃんを取りあうんだか
取りあわないんだとか(笑)
おいらはとりあえず、阿部ちゃんみたいっす。


・〔ダンドリ。〜Dance☆Drill〜
  フジ 7/11 21時〜
 出:榮倉奈々、加藤ローサ、菅野美穂

ウォーターボーイズ、スイングガールズ、ときて
今度はチアリーディングの作品みたいです。
これまた、出演者が実際にやっているらしくてね。
へ〜〜〜。うん、観るかビミョー。
てか、多分観ないかもー??
1話目観て面白かったら・・・だろうなぁ。
でも、ここんとこ、私火9の作品は
全く受け付けないな〜〜。


◇◆水曜日◆◇
*〔CAとお呼びっ!〕日テレ 7/05 22時〜
 出:観月ありさ、谷原章介、沢村一樹、川原亜矢子

キャスト観ただけで・・・・・コレだけの人材揃ってりゃー
絶対ギャグ!!!!!!!!!!!!
と思って大興奮です。漫画原作だしさっ!
CAの華やかさに憧れてなってみたものの・・・・
現実は全然っっとか言うお話らしい(笑)
いつのときもそうですが・・・・
病院もの・飛行機もの・・・・多いよねぇ。
んー、でもコレ観たい!!
観月+谷原でナースのお仕事的なギャグがありつつ
沢村さんがそのギャグに乗ってんだか乗ってないんだか
・・・・・・スパイスのある感じで乗って来てくれると
私的にはものすごい嬉しい!!!!(笑)


・〔PS−羅生門−警視庁東都署〕テレ朝 7/05 21時〜
 出:木村佳乃、遠藤章造、佐野史郎、松本莉緒

森本レオさんなんかも出るんだとか。へぇ。
・・・・・・・・・・・っつーか、これ。
公式HP観に行ったら『あぶない刑事じゃん。』と
思わずつぶやいてしまったよ。
だって・・・・舘さん居るんだもん。舘ひろし!!
ええ、オリスタの出演者情報では
最後の方に載っていたのに・・・
・・・・・・・・・バリバリ主役じゃないっすか。
へぇ〜〜。そぉ。
どうでも良いんだけど・・・・公式HPで観れる
役名・・・・まじウケル。黒vs紅ですかっ!?
安全豊って・・・!?なんて読むのさ!!みたいな


◇◆木曜日◆◇
*〔下北サンデーズ〕テレ朝 7/13 21時〜
 出:上戸彩、佐々木蔵之介、佐田真由美、山口紗弥加

なんと!原作、私の大好きな石田衣良さん!!!!
しーかーもっ!佐々木蔵之介氏も出るとあっちゃ
観ないわけにはいきませんっっっっ
公式HPに行ってみたら上戸彩がめっちゃ笑える髪型してた。
古田新太氏も出演してるし!!!!
絶対絶対観ますよ〜〜〜!!!超期待してる☆
貧乏劇団に所属して居る上戸彩・・・・てことらしいっす。
この間行ったもんな〜〜下北沢は本多劇場。
本当に、本多劇場前に衣装みたいなの売ってるとことか
メイク屋さんもあったな〜〜〜・・・
なんて!この間行ったばっかしだから本当に特に楽しみ♪


*〔花嫁は厄年ッ!〕TBS 7/06 22時〜
 出:篠原涼子、矢部浩之、岩下志麻、宇梶剛士

これ、絶対笑える。
バラエティー番組の企画で花嫁を装い、
矢部の実家の桃農家へ花嫁修業に篠原がいくんだって!
しかも、矢部の家のお母さん。。。。
つまり姑は岩下さん・・・初めて名前知ったけど
この方「象印婦人!!」 しかも〜宇梶さんでるしv
さり気にオセロの松嶋とかも出るみたいで!!!
笑えるんじゃないかしら?
期待しちゃって良いんじゃないかしら??
矢部っち、ドラマは7年ぶり!だそうだよ。


・〔不信のとき−ウーマンウォーズ−〕フジ 7/06 22時〜
 出:米倉涼子、松下由樹、杉田かおる、石田純一

このタイトルに、この出演者!!
ドロドロ確実!!!!
すっごそうだよね。
うん、コレについてはこれ以上のコメントが
みつからないわ。


◇◆金曜日◆◇
*〔レガッタ〕テレ朝 放送開始日未定 21時〜
 出:速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏

このドラマ・・・・東幹久、窪塚俊介、山本太郎、
山下真司らも出るそうで!
私的大注目は、東幹久、山本太郎!!!!
こりゃー!笑えるぞ〜〜???
山下真司さんも面白い役者さんですしねっ!!
要注目でございます。
にしても、速水もこみち・・・初めてみたのは
ぼくの魔法使い」!!クドカン作品。
日テレ系でやってたドラマ。
やったら背高いけどよくわかんねぇ男だな
なんて思ってたのに・・・・売れましたねぇ、
遂に主役ですか☆★チョット嬉しいね(笑)
(てか、ぼくの魔法使いのHPが残っていたことに
 驚きだよ(笑))


・〔タイヨウのうた〕TBS 7/14 22時〜
 出:山田孝之、沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭

純愛だそうです。
「世界の中心で、愛を叫ぶ」「いま、会いにゆきます」に
続いての純愛3部作完結編だって。
へぇ〜〜・・・。
そういえば、映画もやるそうで、
友人が言っておりました。でも、全く興味が・・・。
セカチューは、本を読んでてベタ過ぎてきつかったし、
いま会い・・・はドラマを生瀬さんみたさにみてたからな〜。
今回は全く観ないことになりそうです。
・・・・・・・・・多分。
ていうか、私は何度も言って来ているかと思いますが
映画やドラマに感動は求めていないので。
それをセンターのテーマとしてもってきている作品は
苦手です。
いや、話の中でホロリと感動させられるのは
大好きなんだけど・・・・・
なんていうか、その感動メインにさせられるとダメ。
苦手なんですよ。


◇◆土曜日◆◇
*〔マイ☆ボス マイ☆ヒーロー〕日テレ 7/08 21時〜
 出:長瀬智也、手越祐也、田中聖、新垣結衣、村川絵梨

なんでも、長瀬がヤクザの若頭なんだけど・・・
あまりに頭が悪過ぎるって言うんで高校に再入学!
そこでのお話だそうで・・・!面白そうじゃない?
もたいまさこさん、岩城滉一さん、
大杉漣さん、市村正親さん・・・・・!!
教師役で出るんでしょうけど物凄いメンバー!!
もたいまさこさんが気になります(笑)


◇◆日曜日◆◇
*〔誰よりもママを愛す〕TBS 7/02 21時〜
 出:田村正和、内田有紀、玉山鉄二、小林聡美

玉山鉄二+小林聡美でもう観るの決定(笑)
てか、日曜劇場の田村さんと言ったら
私「オヤジぃ。」大好きだったんですけど!!!
岡田くんが(笑)
いやいやいやいやっ!でも、スゴク好きだったんです。
んで、今回も頑固っぽい役なんかなぁ??田村さん。
なんて思ってたら田村⇒専業主夫!!!
こりゃ大事件ですよ!大事件ですよ!!
奥さんの伊藤蘭にとってもゾッコンなんだとかっ!?
えっ、えっ、えぇぇぇぇ!???まじでぇっ!?
やばいっすよ、コレ超気になりますよ。
小林聡美さんの関わり方もはっきり判らず
気になるところだしっっっ!!!
とーにかくっ!田村正和氏が専業主夫にはっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・驚きだよぉ。
いくら、ガスの宣伝してようとさ〜〜・・・・。
いやぁ、早く観たいわっ!



そんなわけで、観たいドラマには"*"をつけて
そうでもないドラマには"・"をつけて
新ドラマ大体を紹介させていただきました。
他にもなんだか・・・あるにはあるけど
全部は書けんって!てコトで御勘弁!
さて、私が観たいと思ったドラマは

1:結婚できない男(フジ・火・22〜)
2:誰よりもママを愛す(TBS・日・21〜)
3:下北サンデーズ(テレ朝・木・21〜)
  マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(日テレ・土・21〜)
5:CAとお呼びっ!(日テレ・水・21〜)
  花嫁は厄年ッ!(TBS・木・22〜)
7:レガッタ(テレ朝・金・21〜)


て感じでしょうか?多いな(笑)
さて、その内いくつをちゃんと
観るコトになるのやらっ!!
posted by コウ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマの方のタイヨウは泣かせ物じゃないですぞ。
バカなコメディっぽいシーンも多々ありの青春群像劇ですぞ。
竹中直人ですからな。
Posted by エリカ at 2006年06月23日 00:58
あっ!?そうなんですかっ!??
ウワァ・・・竹中直人さんっっ確かに笑えそうですねぇv
勝手に泣かせものだと決め込んでいました・・・!
なんだか、そしたらチョット観たくなってきましたっ
エリカさん、コメントどうもありがとうございます!
Posted by コウ at 2006年06月23日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19690468

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。