2006年06月21日

久しぶりにバトンでも。

バトンをやる時は記事タイトルにバトン名を
書くことが多かった私ですが・・・・・。

今回は書けませんでしたっ・・・・!!なんとなく!

そんなわけで、今日やるバトンですが、
『変態バトン』うふふv←キモイ

ありすからまわってきました。
「答えてなかったら答えると良いよ!!」という
お言葉付きだったので答えさせていただきます!

さぁさぁ!深く語らずにっっ(笑)

『変態バトン』

01☆あなたは変態ですか?
大抵の人間は表か裏か・・・・
多からず少なからず・・・・
変態の要素は持っていると思う。
そして、こんなことを語っている時点で
なんていうか、私は変態なのだと思う。


02☆ぶっちゃけ変態ですよね?
きっとねっ!すごいねっ、変態なのかもねっ!
っつーか、嘘だよっ!
"かも"じゃないよ!変態だよ。
THE変態だよ。
ていうか、変人だよ・・・!!!!
うん、変態<変人が正しいかもね。


03☆電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が
  座って欲しいと激しく思う?

「隣に座ったら顔が見えないじゃない!
 私の前に座りなさいよ、イケメンさん!!」

・・・・・・・・なんて思いませんから。
全然、電車内爆睡ですから!!
ていうか、普通に全然何も考えねぇなぁ。


04☆レジが何個かあったらとりあえず店員が
  カッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

「『毎日来てくれてるよね』とか言われて
 もしかしたら恋が始まっちゃうかもしれないしぃv」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁっ!????
全然、てか、レジの人の顔なんて見てません(爆
仕事の早い人のとこに並びます。


05☆漫画『殺し屋』が好き?
「たまらないっす!!」
・・・・て何が?知らないわ〜〜。思わず検索かけてみたわ〜。
『殺し屋1』しか引っ掛からない・・・・!!
単なる殺し屋って言う漫画は引っ掛からないよ!?


06☆今ちょっと好きな人がいる?
「毎日電車で会うあの人♪」
・・・・・なんていねーーーー!!!
誰だ!?あの人!てかもう、電車の中は
敵ばかりですからっ!
普通に、"好き"とは無縁の生活送ってます。
まぁ、ポルノとTamaとラーメンズとドナルドは
大大大大大好きですけど!!


07☆異性に大事なのは匂いだ?
「あのっ男って言う感じにたえられない!!」
・・・・・ある意味耐えられないですけど(笑)
クサイの嫌いです。
汗臭いのも香水臭いのも。無臭が良い。


08☆こんなバトンに答える人はちょっと変態だと思う?
だから、私が思う変態の意味で言うと
人間、皆変態だっての。
普通とチョット違う⇒変態だから。
全てにおいて「普通」なんて人間いないから。
ある一ヵ所ぐらいはあるでしょっ!?なんか。
ソレを個性と呼ぶか変態と呼ぶかは・・・・
・・・・・・・・・・・・・て、違うな、なんか(笑)


09☆もう一度よく考えてぐださい。
  あなたはやっぱり変態ですよね?

「えへ、変態と書いてコウと読みます♪」
・・・・・・・・・・・んなわけねぇよ。
あのー、考え直すよう言われてる理由がわからない。
てか「よく考えてぐださい」て!?
「ぐださい」て!??「ぐ」っ!??←しつこい


10☆最近自分がやらかしてしまった
 変態エピソードを教えてぐださい。

今日、教室でお昼を食べている時
周りに人が沢山いるにもかかわらず
「ムキムキマンはやだよ!ソフトマッチョが良い!」
語ったコト。
ええ、私変態ですけど何か??
(コトの発端は友達が白いタンクトップを着る男とは
 付き会えないとか言い出したコトだったな〜〜
 私が「細身で白タンクは受け付けないけど
 似合ってれば良い!!」て言ったら
 別の友人が「でも、ムキムキは嫌じゃない?」
 この言葉から上の言葉に・・・・。)


11☆過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
そもそも、私は普段の生活で
〔まぁ、若干変態かもしれんが・・・〕・・・・
〔若干〕て自分を過小評価している(笑)ところが
なんか『やらかしてしまっ』ているコトなのかもしれない(笑)

12☆『あ、私ってちょっと変態かも』
 と思うことを言ってぐださい。

普通に好みの話とかしてたはずなのに
なぜか私が喋ってるとギャグ方向にしかいかない!
しかも、そのギャグもなんだか先ほどの
ソフトマッチョフェチ宣言みたいな・・・・
変人交じりなコトばかり・・・・;;
だいぶ変人かも!と自覚した方が良いですか。
そうですか。


13☆実は私、異性の○○が好きなんです?
腕?てか、筋肉・・・・??
散々言い過ぎてホント変態だな私;;
ソフトマッチョが・・・・好きなんだってば。
脱いだらチョットすごいわよvて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・あっ、ゴメン、あたしも
さすがに言っててきも過ぎて鳥肌たった(笑)


14☆最後に一言どうぞ。より変態チックに。
・・・・・・・・・・・うふv
(・・・には色んな妄想がたんまりと!みたいな?)


15☆変態だと思う人にたくさん回してぐださい。
えっ、てか、「ぐださい」て
ミスかと思ってたらさ〜〜〜
「わざと」なんだね。
うん、ごめん、そういうの
すっげー○○イとか思っちゃった!!
(さて、○には何が入るかな!?
 キかな?モかな!?ウかな?ザかなっ!?
 他にも沢山言葉が入るよvv)

あーーー、てなわけで(?)
持って行きたい人持っていけ☆
posted by コウ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。