2006年06月18日

〔THE DA VINCI CODE〕

観て来ました。ダヴィンチ・コード!!
ちなみに、ワタクシ、本読もうと思って
予約を随分前からしてますが未だに
手元に届かず本を読まずに観に行きました。


でも、それでもなかなか楽しめたよ?
全然、そんなに気になる点も残らず。
いやっ、全く残らなかったかっ!?
て言ったら嘘になるけど
不服に思うほどは不明な点が
残らなかったっていうか。
うん、近い内に本読もう!
そしたらもうちょっと
詳しくは出てるんだろうな。ていうぐらい。
映画は映画で楽しめました!!!!!
・・・・・・・・・・・出てる役者も豪華だしねっ!

そんな感じ。
ちゃんと感想も書きたいけどレポートがあるので
一応ココまで。
あっ、ダヴィンチコード、
私の中での満足度★★★★☆!!
星4つ!!面白かった!!
posted by コウ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19458659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。