2006年06月14日

milk tea/美しき花

福山さんのタイトル2曲・・・と
ハネウマライダーばっかり無限ループで
登下校しております。

あのね、順番的には
ハネウマ⇒美しき花⇒milk tea⇒ハネウマ・・・
てなるコトが多いんだけど、
最初に聴いた時のハネウマは普通なの。
でも、福山2曲聴いた後でのハネウマは・・・・
昭仁声高い上に可愛いなぁ・・・とか
本気で思う(爆)
いや〜良いっすよ!!

私個人的には美しき花の方が好き!!
可愛いんだもん。曲調が。
んで、楽しいんだもん。ノリが。
てか、特に美しき花の間奏が好き〜〜!!
めっちゃ可愛いのっ!
アレは・・・フルート?ピッコロ?なんかわかんないけど
笛系の音が凄い可愛くて☆
とっても好きvvTVとかではカット
されちゃってたのでフルで聴いた時
ホントにうわ〜〜!!て思ったvめっちゃ良い!!


んで、milk teaの方はねぇ。
マシャヴォイスめっちゃ素敵ぃ!!ていう。
沁みるね、て感じ。
てか、この曲はホントに沁み入ってるから
特に感想がない・・・(笑)
いや〜、でも好きっすよ。
好きだけど〜、美しき花の方がもぉっと好きです。
みたいな。



そういえば、あの青い空と海と・・・?だっけ?
が使われている発泡酒のCM!!!
浴衣を着ている福山兄貴・・・・!!!!
めっちゃエエ男ですがなっ!!!
1回しかみたコトないけど超覚えてるし!!
良いなぁ・・・。
posted by コウ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19261025

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

