2006年06月10日

東京タワー出演決定

リリーフランキー氏原作の
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
が来春映画化され公開されるそうです。
主人公、リリーフランキーの僕を演じるのは
オダギリさんですよー!!
へ〜〜。

私、原作ずっと読みたくて半年以上前から
予約してるんですけど;;まだ
回って来ないんですよねぇ・・・図書館。
だから、どんな話なのか
あんまりよくわかんないんですけど
噂にきく限りでは感動有りの
素敵な作品らしいので楽しみデス。

しーかーもっ!監督は松尾スズキ氏ですしね!!
おろろ!?こりゃぁ、もしかすっと・・・・
結構期待しちまってもえぇんでねぇかいっ!?
posted by コウ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19084221

この記事へのトラックバック
×

