2006年05月31日

お風呂バトン

お風呂バトン、頂やしたーーーー!!
はづきたんから♪
てことで、風呂(シャワー)上がりの
コウさんテキパキ答えていきたいと思います♪


★ 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
夏:シャワー 冬:湯船
冬、勉強して疲れてて・・・集中力も切れてって時に
風呂入って5分間ぐらい湯船で寝るのは
すごく好き☆


★ 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
顔。オイル洗顔の為顔が最初です。
そのあとは腕かな?右腕から洗い始めます。
(多分・・・曖昧な記憶)


★ 入浴時のこだわりはありますか?
 (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

ないです。入浴剤とかが入ってる風呂も
あまり入れません・・・肌が痒くなるので。
だから、そーいうのを避けるていうこだわり?(笑)


★ 入浴時、何かする事はありますか?
 (例→読書・マッサージ)

ないですねぇ。そういえば、湯船に入りながらの
マッサージは身体によくないって知ってます?
元々、水圧がかかっている上に指圧などを加えると
血管等に負担がかかり、あまり宜しくないそうですよ♪
なので、入浴時のマッサージは洗い場でやりましょう。


★ 理想のお風呂はありますか?
 (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

広い湯船のお風呂!!
んで、まったりと足伸ばして入れたら最高ね♪

★ お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
スーパー銭湯ならよくありますけど・・・・
聞かれているのは温泉ですもんね。
そうすると・・・・我が家がよく行くのは箱根ですね。
それから、山梨の方まで入りに行ったリしてますね。
・・・・・・お住まいの地域じゃないですね(笑)


★ 温泉を掘り当てて施設を造るなら、
 名称や売りは何にしますか?

ひとまず、私が提案したものじゃないもの・・・・で(笑)
自分のつまらなさは十二分にわかっているつもりですので!
他の人に考えて貰うわv
ていうか、ごめん、眠くてそういうの考えてられない!
ていう・・・・感じ。


★ 混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
放置しておきます♪
どーぞ、持って行きたい方はどうぞっどうぞ!
posted by コウ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

