2006年05月29日

そーいえば、

福山雅治さんがブログやってるの知ってる??
福山さん1人・・というわけではないけれど、
でも、Podcastとの連動型。

福山さんの周りのスタッフさんとかと一緒に
お出掛けした時のお話をする、そんなブログ。

「あたらしいうた」と旅する

↑デス。スタッフからの紹介文があったりもして。
へぇへぇって思う。
ポルノとマシャの両方のラジオの放送作家として
お馴染みの今浪さんも居るしねぇ(笑)
どぞどぞ、興味ある方みてみてよ。聞いてみてよ。

マシャのマシンガントークップリをブログで
見たかったって思う気持ちもあるけれど
でも、こういう形も面白いかな〜〜。
なんて思ったりもしますよ♪
posted by コウ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ、いまはづきってカナ入力しちゃったら『くちしなのに』ってなった!
l||li _| ̄|○ il||li

ちょ、私知らなかった!!!!
マシャったらいつのまに!!!!!
読んじゃった読んじゃった!
絶対、ブログやりませんか?の電話の時はカーペットコロコロしてんだよましゃ!(笑)
あ、洗濯終わった!干さなきゃ!(何

うああああ、ありがあとー!!!!(壊
じっくり読むー!!(;´Д`)'`ァ'`ァ

若干興奮しすぎのはづきさんでしたー(間違えた名前がくちなしなのにって見える
Posted by はづき at 2006年05月30日 11:26
コウはかな入力だと「のらな」だと!

ねぇねぇ、びっくりだよねぇっ!??
おほぉぅv声も聴けてウハウハvvv
たまたま、マシャのHP行ったら書いてあったのぉ♪
(たまたまって(笑)自分から検索かけて行ったのに!)

カーペットコロコロ!!!(笑)
わははvやってただろうなぁ!!!
いんや〜、今後の更新がめっちゃ楽しいだよねぇぃ♪
てか、スタッフから見た福山雅治も
何気面白くてスキィ♪
Posted by コウ at 2006年05月31日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18555313

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。