2006年05月21日

頑張れジブーン。

昨日は全然頑張れなかったので、
今日こそはみっちりしっかりやりたいと思います。
うん、だって、ねぇ。・・・・はぁ。


**************************
そういえば、今いいとも増刊号録画していますが
チラッと見た限りではさすが福山さんv
増刊号でも映りが多いよっ!
しかも〜、スピワも出てた。
久しぶりにちゃんとした漫才やってた??
まじで??スピワの普通の漫才がみたいです。
甘いを言わない漫才がみたいです。

現在⇒11:14

**************************
只今、隣のマンションの姉妹が遊んでます。
兎跳びをしながら
「カエルです!じょっぴんじょっぴん」とか言って・・・
んで、その直後に後ろで組んでた手を
頭の上に触角のようにそえて
「バッタです!バッタバッタ・・・!!」と。
なんか、やたらと面白い(笑)
んで、今度は立ち上がって手は上にあるままで
走り回って
「ウッサギーウッサギーウッサギーーー!!」
そうなんだ〜〜(笑)スゲェ面白いっす。

ちなみに、この姉妹、昨日も三輪車に乗ってて
強風に逆らって前に進もうと努力して居た姉妹です。
姉の方(幼稚園?)は何とか前に進めてたんですけど
妹(幼稚園前?)はむしろ押し戻される勢いで
早々にお母さんの元へ。
んで、姉の方も目に砂が入ってお母さんの所へ。
・・・・いや、二人とも、あえて向かい風にせずとも
追い風にして遊べば気持ち良かったんじゃないの!?

隣のマンションは社宅な為か、
子供が小学校高学年ぐらいになると越して
また小さい子が居る家族が入って来ます。
だから、常に隣の子供は幼稚園児ばかり。
うるさい!!て思う時もあるけれど
でも、面白いもんですよね〜〜。
時々懐かしい遊びとかもやってたりして!
あ〜まだその遊びあるんだっ!とか思います。

現在⇒13:47

**************************
頑張ってExcel使ってグラフ出してます。
でも、コレ絶対手書きとかの方が早い・・・。
なんて思いつつ。
てかね、本当にね、私Excel出来ないのよ!
いやぁ、試験とかでここに当てはまる計算式はどれか?
とか選択肢がいくつかあれば答えられるの。
でも、自ら、その方を作ってくださいって言われた瞬間に
拒否反応!!
っつーか、だってExcelなんて
まともに使ったの今日初めてだし。
ブゥブゥ・・・・。もぉね、苦手意識ばっかり先行しちゃって
ダメダメですよ。
Excelで作ったグラフの直線の計算式を求めることが
うっかり出来なくなっちゃってたりしてね(笑)
普通の一次関数だってのに。
あぁもう、このグラフを作るだけで
半日終わってるとかどうよ?
マジ作業ペース遅い〜〜〜。信じらんねぇ。
んまぁ、頑張りますわ。ふぅ。

現在⇒16:31

**************************
結局、さっき投稿した時点で出来たと思っていた
Excelのグラフは間違っていて・・・・
どうやれば上手く出来るのかわからずに・・・・
悩み続けていたと言うのに・・・・
Excelでグラフ作るの・・・・まだ出来てません;;
最低自分。そんなに出来ないなら諦めればいいのに。
諦められないんです。
もー、超効率悪い上に母にも迷惑掛けました。
うん、もう、ね。未だにどうして良いか
わかってないからね。はぁ。

今日はこのグラフだけで丸潰れですか?
私は一体いつを締め切りだと考えて
動いてるんでしょうか!?全く。

現在⇒18:55

**************************
12時間前から新化した部分は数行のみ。
軽く泣きそうになるこのペース。
やばいって、何でこんな遅いんだろう。
今日は昨日ほど遊んでいない。
むしろずっと悩みっぱなし。
嗚呼、なんかもう・・・・。
レポート大得意だった姉貴が羨ましいぞ。
・・・・・と思ってもみたけど姉貴は姉貴で
私みたいに一日中ずっと悩んで
ブツブツ言ってる時があったなぁ・・・。
全然進まないとか言ってたなぁ・・・・。
なんだよ、一緒じゃないか(笑)
あっ、ちょっと安心(笑)

なんで?なんで??
どうしてこんなにまとまらないの??
そう思えば思うほど自分がドツボにはまって
何も出来なくなるコトは十二分にわかっている。
でも、焦る。
落ち着こう。落ち着こう。
出来ない課題だったら出されているわけがないんだから。
出来る課題だから先生は出してきているんだ。
焦らなければ出来る。落ち着けば解ける。出来る。

こんな風に書いてると
物凄い辛そうなレポート作成ですが、
確かに辛いっちゃー辛いけど、テスト勉強よりは
ダイブマシ!!まだ頑張れる!!!と思うので
ええ、頑張ります。

現在⇒23:36

**************************
にゃはー!もしかしたら、出来るようになったかも?
もしかしたらコレで良いのかも????
てことで、ちょっとコツ掴めた気がする。
今日1日中悩んでた件について(←遅い・笑)
うりゃー、もう、今日も徹夜してやるわー!!
明日の授業は忙しいのばっかだから寝ないだろうし。
がんばんべーーー!!

現在⇒22日00:10

**************************
結局・・・・結果一つまともにまとめられないままですが
タイムリミット・・・・!!!駄目駄目ノロマな私です。
これから、英語の予習して3時半前には寝たい・・・・な!!

現在⇒22日02:40
posted by コウ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18159471

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。