2006年05月20日

いよいよですよ。

今日、ブランチ観てたら、クドカン出てました♪
そうよっ!そうなのよっ!!
もっともっと、先の話だと思って居た
クドカン脚本の昼ドラは
明後日から始まるのですよ★

ブランチでちょっと、映像流れたんだけど
面白いかもしれないvvv
いやー、あれが毎日毎日観れるなんてっ!
嬉しくってたまらないネッ!

きちんと予約録画しておかないと!!
やー、マジで楽しみだ♪

「我輩は主婦である」

普通の主婦。2人の子供を持つ主婦。
夫ともラブラブで先日マンションを購入した主婦。
ところがっ!
その夫が急に会社を辞めてきて・・・・
夫の実家に一家で移ることに。
ギリギリの生活。家計を切り詰めたりの
計算をしている内に・・・・・!!!!
夏目漱石が乗りうつちゃったっ!???
そんな、そんなドラマです。
全40話。20話ぐらいからかくの飽きたとか言う
爆弾発言かましながらのクドカン作品(笑)
マンハッタンラブストーリーで登場した
赤い女も出てきます♪
とにかく、笑えるドラマなのではっ!?
なんてったって、マンハッタンの
ベッシー(及川ミッチー(笑))が夫ですから!
さぁさぁ、あなたも予約予約!!(笑)←まわしもの?
posted by コウ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。