2006年05月19日

みたよ。

昨日(17日)、今日(18日)で3本ドラマ観ました。
ブス恋、ギャルサー、トップキャスター。
なんだかんだで、今期私が観ているドラマ達です。

まず、ブス恋。
小池徹平くんとウェンツは割とあの報道の後
すぐに記事に対してのコメントを出したけど
一切出さないのは何でーーー!!と
ファンから怒られている滝沢姉さんが出てます。
おいらは、まぁ、普通に滝沢姉さん好きだから
別に良いんですけどね。うん。
編み物やってる時の眉間の皺のより具合が
可愛くって好きだったので!アリです(何)

んで、ギャルサー。
ギャルのアニメ声っぽい人・・・
うっざ。←おい
いや、そういう役だったから
全然良いんだろうけどさ。
あのぉ、待ち合わせに遅れてきたやつです。
言い訳いっぱいする子です。
すげぇ、むかついたー!(笑)ぴったりぃ!!
てか、高田純次影薄いな〜って思うのは私だけ?
なんか、生瀬さんとか温水さんとかは
まだなんだかんだで絡みがあるけど
高田純次は・・・・あえて、高田純次でなくても
良いんでない?ていう役な気がしてならない。
面白い人なのになぁ・・・。

最後にトップキャスター。
観る前から友人が玉木宏がおもろいと言っていて
それに注目てしていたら地味で面白かった(笑)
ウチあの人のスゲーーー馬鹿っぽいとこ好き(笑)
ウォーターボーイズ以来じゃないですか??
今まで結構普通の役多かったですよね?
いや〜、馬鹿全面に押し出していこうよ〜。
んで、素敵な脇役の仲間入りしようよ〜。
そー言えばっ!来週は東幹久さんでますよ!?
私、大好きなんだよねっ!
もー、予告でも東さん出る度に爆笑だよ。
すごい、ホントに好きです。楽しみだぁ♪
好きと言えば、新しい十六茶のCM。
猫ひろし+天海さんのCM。
天海さんの「にゃぁ」が可愛くて好きです。
posted by コウ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18006167

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。