2006年05月14日

吐露。

そんなわけで、引き続き、レポート作成中の
煮詰まった頭の冷却所、ここに作ります。
支離滅裂自己満ワールド。

今、HOME MADE 家族が流れてるんだけど
日本語だとラップだとしても歌詞聴いちゃって
頑張れないなぁ・・・。
かと言って、ディズニーもさすがに聴き過ぎた。
どうしようかなぁ??BSBとかBON JOVIとか??
・・・・・・・・うぅん・・・・・・・。

***************************
あっ、同じ日本語でもMISIAは集中力UPだわ〜。
一緒に歌いながら頑張れる。
あ〜、JAMとかaikoとかも良いんだけど・・・
姉貴が持って行っちゃったから家にないんだよね;;
うぅ、JAM聴きたいよぉ!!

只今、まとめおわった!と思ったはずの
血清と血漿について更に調べてみたりして・・・・。
ほんと、私計画性ないと思います。
だってさ?普通だったらある程度まとめあげたら
もう次やって・・・・それで、全部が終わった時点で
個々を固めていくじゃない??
違うんだもん。私絶対、考察の前半と後半で
調べた密度違うと思うよ。
・・・・・・・あ〜、駄目じゃん自分ーーー。
まぁ、いいや。←ここで認めるから駄目なんだってば

現在⇒12:24(24時間表記)

***************************
あっ、今昼飯食べて来て・・・・なんとなく、ハネウマの
席がどの辺かと思い、調べて観たら・・・・
私以前行ったことあるじゃん!この辺りの席!!
・・・・そう、新庄選手が手を振ってくれた
日ハムvs横浜の時に行った席に近そう・・・!?
てか、それよりももっと外野寄りだけど。
考えてたのとは全然違うとこだったよ、びっくり。
いやぁ、どうなんでしょうねぇ??
てか、シーズン中なのにグラウンドに
客席作っちゃうんだね。
絶対作らないと思ったんだけどな〜〜。
いいなぁ、グラウンド席の人。
だって、普通にグラウンドはいるのだって
かなり貴重な体験じゃん!!良いなぁ・・・。
でも、いいや、グラウンド席の最後列よりも
きっと、私の席の方が見易いはず・・・!?
はい、外野がステージになっていればデス・・・!!
うぅん、まぁまぁ!行けるだけでも充分ですよ☆
しかも2days☆張り切っていきましょう!!

さて、良い感じにテンション上がったところで
レポートしますよー(テンション急降下(笑))

現在⇒13:31

***************************
賢そうな文章が書けるようになりたいと思うコウです。
・・・・・・・・・・賢そうなってとこがミソです。
賢くなる努力をするのではなく・・・・賢そうを目指すという
私の程度の低さが表れております。

現在⇒14:20

***************************
姉貴が大学時代、レポート書き等・・・とにかく勉強中
やたらと私に話しかけてきてウザく感じた時期が
有りましたが、今日気付いたけど、
私・・・・姉貴よりも多い気がするわ。ぼやくこと(笑)
姉⇒私にぼやいてきますが、私はひたすら母にぼやきます。
そして、母が適当な返事をするといじけます。
ブゥブゥ文句言い出します。うざいです。
きっと、私そんなことやられたら怒鳴り散らします。
・・・・・・・なんていうか、私って・・・・・
「自分がやられて嫌なことを人にしてはいけません」
ていう基本的なことを守れてない駄目な人間な気がします。
でも、仕方ないじゃない、ストレス溜め込んでたら
人生やってけないわよ。うん、しょうがないしょうがない!
ア タ シ ハ ワ ル ク ナ イ !!!!!
(ホント、天晴れな自己中具合)

ちなみに、只今のBGMはBUMP OF CHICKEN。jupiterです。
あ〜、良いねぇ、BUMP。基央さんやっぱ好きです。

現在⇒15:00

***************************
観ちゃった観ちゃった。休憩で観ちゃった。
ラーメンズ・・・・2ネタ分。えぇんえぇん・・・・!!
私本当にリアルな社会に
生きられない気がしてきました(笑)
ラーメンズに骨の髄まで只今使っておりますよ。
やばいです、やばいです。
でも、そんな自分が嫌いじゃないです(爆

現在⇒16:57

***************************
ぎゃおすぎゃおす。構造がよくわかりません。
てか、レポート書く上ではこんな細かいとこ調べなくて
良いはずなのに、気になったら調べたくなって・・・・
調べたらこんがらがって早1時間20分。
本当に私は効率の悪い生き方をしていると思います。

現在⇒18:19

***************************
わー、さっき悩んでた答えがでました!
やったよやったよ!!でも、わかったからって
考察は一文字も進まないよ(本当に関係ないことやってた)
まぁ、いいよ、頑張ってやるもんね!!

現在⇒18:35

***************************
あぅあぅ。レポート書き直しすっかなぁ・・・。
やっぱり今日1日の作業は私の趣味の1日として
終わった気がしてなりません。
うぅうぅ・・・。レポートって難しいね。
上手く書けるように早くならなきゃ。

一応、この後、英語の予習をして・・・・
その後余裕があったらレポートやれるかなぁ?
でも、寝たいんだよね、明日も早いし。もー、やだー。

現在⇒23:41
posted by コウ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17792183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。