2006年05月14日

よっし、頑張るぞぃ!

母の日な今日。なにも用意してません。
いや、いえいえいえいえ!!!!
今日、学校から帰る時に橋本と地元駅を
捜索してプレゼント探したんですよ??
でも、お母さんが欲しい物がわからない・・・!!
そんなわけで、何も買えませんでした。

今年も、母の日のプレゼントは
愛になりそうです(笑)
いやっ、いやいや、物をあげることが
全てじゃないのよっ!??
うん、愛も大切なのよ??とか
言い訳をしてみるけどね。へへへ。

そんなわけで、えーっと、今日はコレ以降
レポート奮闘ぼやき場として使わせていただきます。
なんか、コレやんの久しぶりじゃない??
でも、私、ぼやき場ないと頑張れないっぽいので
(本日既に5時間・・・PCの前で無駄に過ごしています)
ええ、レポート頑張って集中力キレたらここで語る!
その為の場にしたいと思います。

ふー、頑張るぞーい!!
ちなみに、現在BGMディズニーソングス♪
2枚組のアルバム聴いてます☆癒されるわ〜〜。
ディズニー行きたくなるわ〜〜。
値上げ前に行っときたいわ〜〜〜。
てか、値上げするなよ〜〜。
まぁ、値上げされても行くけどさ〜〜。

**************************
わ〜〜!!2日間も進めることが出来ていなかった考察が
6行進めることが出来ました!!
やったねやったね!!
この調子で頑張って書いていきたいと思います。

そんな現在⇒AM01:06

**************************
1時間20分前から状況はなんら変化しておりません。
書いては消してを繰り返して・・・・未だ6行。
う〜〜んっ、まずい!
ディズニーのCD・・・・何周したんだろう?
そんなこともチラリと考えつつ・・・・。

現在⇒AM02:27

**************************
6行からは増えましたけど・・・。
うん、10行になった(笑)
なかなか、上手くいかないね〜。
てか、書きたいことを一旦別のにまとめてから
書いてるわけじゃないから駄目なのかなぁ?
調べながらそのまままとめようとするから
時間かかんのかなぁ・・・。

実験の先生は
「まぁ、最初に概要とか考えてからやれば
 書きやすいだろうから」
て言ってたんだけどね〜〜・・・・・。
やりません!そんなこと!!
だって、面倒じゃない!!

・・・・・でも、面倒だといいつつ、
こんなに時間かかりながらレポート書いてんなら
概要考えてからの方がもしかしたら
早いのかもって気になるよね。。。。。
そっちのが楽なのかもとか。

まっ、けど、急にやり方変えたら
その方がやりにくいだろうから!
だから、ね。うん、今までの方針を曲げないで
いきたいと思いまっする。

てか、そろそろ眠くなってきたけど、
とりあえず、血漿と血清がまとめられるまでは
頑張ってやろうかと思いますよ。

現在⇒AM03:00

**************************
うぎゃぁ、ようやく一区切り。
強引ながら、血清と血漿についてまとめました。
多分、あれでまとまったと思う。いや、わかんないけど。
えー、ていうか、マジでこんなペースでやってたら
100%間に合わないんですけどっ!??まずいじゃん。
明日は1日中やるようにしたいなぁ・・・。
でも、一応こんな時間になってるので起床は
10時半以降になりそうですけど・・・。

現在⇒AM04:18 お疲れさまでしたー寝ますー。
posted by コウ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。