2006年05月13日

ラブ★コン映画

昨日M-sizeだったっけ?を観てたら
玉置成実特集をやっててビックリ。
でも、それ以上に司会が江戸むら
だったのがビックリ!!
江戸むらさき野村さぁん!!磯山さぁん!!
と、それ目的でガッツリ観ました。

そしたらさ〜、最後の最後で玉置が
映画に出ることが判明!しかもラブ★コン。
何役で出るん!??と検索かけたら
のぶちゃんっ!?のぶちゃん役で出るん!??
・・・・・嗚呼、なんていうかもう、
私、ラブ★コンは徹平と谷原さん以外誰にも
期待はしないでおくわ。

だって、玉置ののぶちゃん役にもガッカリだし・・・。
それ以上に千春ちゃんの狙いっぷりが有り得ない。
とりあえず、眼鏡っ子♪ですか!
ちょうど写真に乗っている服はいかにもな服だし
もっともっと、清純なイメージなのにぃぃぃ!!
あの写真は「清純ぽく媚びてやる」に見えるよぉ!
(私の見方が歪んでる??)

中尾くんと鈴木くんは・・・どうなるか微妙。
山崎雄介とか水嶋ヒロって役者は割とみるけどねぇ。
どうなんでしょう???

あと、チラッと観た写真では先生が
温水さんぽかったんですけど?
そうなんですか??・・・・いやっ、温水さん好きだけど
あの先生のイメージはどちらかと言うと
生瀬さんとかのイメージの方が・・・・。
気弱そうなイメージないんで・・・。



そいやーそいやー、小池徹平。
滝沢沙織さんとフライデーされたみたいですねぇ。
滝沢姉さん大好きな私としては・・・
別に良いんですけど、
やっぱり他の人は嫌なのかなぁ?
posted by コウ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17759976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。