2006年05月07日

[プラトニック・セックス]

やってたから観ちゃったよ〜〜。
飯島愛の半自伝的な小説原作の映画。
ちなみにこちらもオダギリさん
そして、阿部ちゃん出てます♪阿部寛!!

なんていうか、映画そのもの・・・・
ていうよりも、飯島愛が・・・・て言うので
考えながら観ちゃった。

だから、ほんと、そのものに対しての
感想は書けない・・・・て感じ。

一番最初のシーンとか
最後のシーンで言われていた
「うまれてきてくれたことに感謝」
みたいなメールがあったんですけど
(↑さっき見たのにすでに曖昧)
いや〜、こんなの普段言われたりしたら
すげぇキザだなぁって思うけど・・・・
一人ぼっちでどうしようもなく切ない時に
こんなの言われたらネ〜あんた!
て感じですよね。
だから、その台詞が印象的です。


阿部ちゃんの職業・・・ていうか、収入源は
どこなのかっ!???
最後まで謎なままでした・・・・・・・。
やたらと金があってホイホイばら撒いてるんだけど
・・・・・ばら撒いてるシーンしかないんだもん(笑)


や〜、まぁ、そういうわけです。←明らかに適当
満足度?うん、ゴメンこれに関しては付けられないわ。
あ〜、でも、比べるのもなんだが昨日観た
花男映画よりは断然面白かったよ?
・・・・★★★☆☆星3つ?フツーーーみたいな?
ちなみに、これ観終わった時にチャンネル変えたら
ウチくる!?やってて、飯島愛さん出てました。
なんだかちょっと面白かったよ、以上!
今日もこれからバイトです!!!!
気付けば明日は学校です。
早めに寝なきゃいけないな〜〜。
4時とかまで起きてられんわ(笑)
posted by コウ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17495553

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。