2006年05月05日

血液型バトン

眠いのに やってしまうよ オモシロバトン

そんなわけで、また拾ってきちゃったv
はづきたんのところから♪

1. 自分の血液型は何ですか?
A型
(AOです。Oでありたかった・・・(笑)
 てか、絶対イメージ的に割合はOが8割
 占めてるぐらいなんだけど
 優性遺伝でAが出た位のそんな感じです)


2. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ない。
てか、あんま気にしないし。
正直友達が何型かなんて覚えてない。


3. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
家族からは・・・Aだとは思われてないんじゃない?
わかんない。でも、ウチの家族母以外皆Aだし(笑)
その中で一番Aらしいのなんて姉しか居らんわ!

んで、友人からはね〜・・・・なんて思われてるの??
でも、Aてさ、日本人の中で割合的には一番多いじゃない?
だから、血液型当てて〜〜♪て時も大抵の人が「A!」て
言うからさ〜・・・・一発目で当てられて撃沈なのよね。
それか、「O!」て答えが多い。
理由は、なんとなく、が多数!!なんやねん!!

でも、この間バイトの後輩に
「O型ですか?」て聞かれて「違うよ」て答えたら
「じゃ、ABですか??」て言われた時には
思わず頭を撫でてやったよ!!そして、笑顔で
「違うよ」と言ってやったら・・・・・
「えっ!?今のはなんなんですかーー!!」て。
うん、ごめん、ABって初めて言われて嬉しかった♪
て言ったら「Bだーーー!!」て。
もう、私、その後輩大好きになっちゃったからね(笑)
(ちなみに、その後輩、私以外の7人の血液型は
 一発で当ててました!!ますます良いヤツ(笑))


4. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
上に書いたように一番最初にとりあえず言う
みたいな感じでAて言うので・・・・当てられるのが
自分的にはすっげぇいや!!
ABとかみたいな日本人の中で割合的に
少ない血液型になりたかった・・・・。



5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
知らないー。
っつーか、ごめん、忘れたが正しい。


6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

A:几帳面
 (私どこが几帳面?・・・あー好きな物に関してのみ?
B:・・・・Aと相性悪いらしいよね
O:おおざっぱ。おおらか。適当
AB:天才と馬鹿の紙一重
・・・・ごめんなさい、なんていうかB型の人
全面的にスミマセン。でも、私の友人で
B型結構居た気がします。
・・・・・・・嗚呼、あんなイメージでスミマセン!

7. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
散々、色々言いましたが、何でも良いです。
何になっても色々と不満はあるんじゃねぇの?


8.苦手な血液型はありますか?

や〜、わからん。
でも、バイト先の同い年の男。
そう、毎度相手を見下し会話する男。
彼がB型だと知った時は・・・・・
・・・・・・・・・・何か納得しちゃったけど?
でも、バイト先の先輩でめっちゃ
良い人が居て・・・・その人もBだったな(笑)
あっ、その人も男ね。
うん、やっぱ、血液型関係ねぇよ。


9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
・・・・だから、今証明(?)したじゃん?
血液型は関係ないって!


10.旅行に4人で行くことになりました。
  理想の組み合わせと理由を教えてください。!

気の合う人。
・・・・・・・それ以外に何があるよっ!
ああ、4人ってところをついて
友達と友達の・・・好きな人or彼氏と
私と・・・・誰やねん!ごめん、そんなダブルデート
出来る人間じゃなかった(笑)
だからやっぱり気の合う人。血では選びません。

逆に、全てを血液型で判断する方に
お会いしてみたい。
そして、お話してみたい。
一生平行線で良いから。
そういう考えを持って居る方と
お話してみたいですよ。色々と。
面白そうじゃない?
というわけで、血液型こそ、
人間の全てを表すもの!!!!
友達も恋人も血液型で選びます!!!!
一度友達になった人でも血液型で苦手な人なら
絶交です!!!・・・・・そんな人が居たら
お声を掛けてください。
非常に、お話してみたいんです。


バトンをまわす人
あーうん、まー、適当に。
持って帰りたい人持って帰りなさい。
私はさすがに寝ますよ。
空が明るいですよ。眠いですよ。
・・・・・今日、バイトですよ・・・・;;
posted by コウ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17404567

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。