2006年05月05日

風邪ひいてました。

1日の夜から不穏な空気は流れつつ・・・
5/2・・・家でDVD鑑賞中から明らかに熱は上がり
寝たら最後40.2℃・・・・・。
その後、40台をキープし・・・・・
翌昼に、37.5℃に下がりDVDを再び観始めた・・・・
う〜〜ん、駄目人間☆

そんなコウです。お久しぶりです。
駄目生活を送っていた私がネットに帰ってきたら
2日にポルノのスタッフレポ2つとも
更新されてたりしてね!
Tamaちゃんコメントはぁっ!???て観に行ったら
未だ出てなかったりしてねぇ・・・・。
え?夏発売のの情報はいつくるのかなぁ?

そんなこんなです、←意味わからん
未だに濁声、鼻詰まり・・・・頭ボー・・・。
そして、喘息の名残なのか?肺が痛い。
でもまぁ、元気です☆うん、以上。
もー、そろそろ寝る支度するわ。
(風邪をひいて完全に生活リズム崩れた人)
posted by コウ at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、バトンありがとー!(拾ってくれて(笑))
若干答えにくいバトンあるんですが無償で差し上げますよ!(答えろよ)

勝手にGWに家族旅行してるもんだと思ってました(マテ)
ごめんよー!コウたんあんま無理しちゃダメよー!!
Posted by はづき at 2006年05月05日 21:24
うほぉぃ!これからもガシガシ頂いていくわ(笑)

GW・・・ウチの両親が海外逃亡中(笑)
おいらは、バイトと学校の為に残ったのぉ〜〜

うんっ、もうこれから無理しないぃ!!(笑)
もー、これからはライブに向けて体を
作らなくっちゃいけないし(笑)
夏だから・・・・夏だから・・・・ぎゃー肉がぁ・・。
Posted by コウ at 2006年05月05日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17403186

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。