2006年04月30日

怖さが魅力の男優♪

はーい、今日も行ってみよー
久しぶりかな?
OriconStyleに反応したネタです。

怖さが魅力的な男優!!!⇒こちら
私個人としましては、

1*哀川翔
2*宇梶剛士
3*寺島進

ですかね?って言っても上位二人は
恐い役ばっかりやってたりするけど
素では物凄い面白い良い人だったりするからです♪

あと、阿部(寛)ちゃんとかオダギリさんとか
オリコンのランキングには入っていましたけど
私個人としては・・・・確かにネッ、恐い役も似合うけど
それよりもギャグに走ってくれた方が大好きなので
入れませんでした。

あ・・・寺島さんはアンフェアで・・・凄い良かったと思います。
あ〜、阿部サダヲさんもねぇ、アンフェアでかなり
腹黒い役やってて、かーなーり!好きでした!!!
クドカン作品、そうね、例えば、タイガー&ドラゴンの
どん太よりも好きだったかもしれません!!!
・・・・やー、どん太も好きだけどね!
てか、どん太を観てて、ウチのお母さんは
阿部サダヲさんを芸人だと思っていました・・・・!!!!
やっ、役者です!!喜劇劇団?なのかしら?の
大人計画の役者さんですよ!!!!


んでー、えーっと、そんな私がオリコンの結果をみて
ビックリしたのは・・・・速水もこみちさんが案外
上位に居るってこと!!!
あれですか、ロンドで悪役やってたからですか。
私はあの悪役が・・・・・まぁ、不自然じゃぁないけど・・・
でも、そんな魅力に感じる感じではなかったです。

そういえば、昔、妻夫木さんが悪役やってたドラマ。
あのぉ、子供が誘拐されちゃう日テレのドラマなんですけど
「リミット もしも我が子が・・・」ていう
2000年のドラマ!あの、妻夫木さんはマジで怖かった〜。
アレの時はこの人こんな役しか出来ないんじゃないかなぁ?
て思ったぐらい・・・・!!!!でも、今色々こなしてるしね。
そういえば、コレに出て居た役者さんで、北村一輝さん。
ええ、よー、悪役系に出てますよねぇ。
あっ、今も医龍出てるんですっけ??
そんな北村さんもかなり怖さが魅力だな〜〜と思います。

あとあと、岩城滉一氏。えっ?
北の国からの草太兄ちゃんですよねっ!?
私、草太兄ちゃんでしかみたコトないので
怖さが魅力って言われるとちょっと不思議な気がします。

同じく、女性ランキングで入っている
赤西仁・・・・??????怖さが魅力????みたいな。
恐いんかなぁっ??て。
えっと、同じKAT-TUNで言うと・・・・
(ここで検索使って調べましたよ・・・)田中くん!
坊主の人、田中くんですよね??
が、恐いと思うんですけど・・・観た目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、男優????(笑)

ジローラモさんは今までずっと、
イタリア語の先生だとしか知りませんでした。
そしたら、ファッションデザイナーとして
いいともに出ていてめっちゃビックリしました。
・・・・・でも、今検索したら
「エッセイスト」として載っていました。
・・・・・・・・!?????
ていうか、えっ?男優????
ジローラモさんが演技している姿は
・・・・・見たコトがありません・・・・・・・。
posted by コウ at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポルがコウは反応しなかったー。
Posted by BlogPetのポル at 2006年04月30日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17206668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。