2006年04月25日

まっ・・まずい・・・。

最近、コッチに私の日常的なコトを
一切書かなかったので
リアルな友人から心配されました。
別に、君が見てるからここに日常のコト
書いてないわけじゃないから大丈夫だよ。
とでも、言っておこう←なんじゃそら。


すっかりライブで浮かれ気分だったけど、
ふと気付いたら自分が本当に
何も出来ないってコトに気付き出した。

ちょっと、やばいよ!
なんだよ、ProteinAとProteinGの違い・・・
IgGとの結合特異性の観点から書けって・・・!!
えっと?ウシのProteinAはIgGとの
結合力は弱いけどウシのProteinGは
IgGとの結合力強いから〜〜〜??
とかそんなんじゃ駄目でしょ。
てか、何でそんな違いが表れんのかを調べるんでしょ?
ちくしょー、実験装置のことしか検索で
引っ掛からないよぉ!!!

それからそれから、アフィニティクロマトグラフィーで
取れる蛋白質??なんざそら!
検索じゃ引っ掛からん!!
仕方がないので元気があれば、明日も
図書館篭りするつもりです。

てかさ〜、今日図書館居たんだから
本漁れば良かったのに・・・・
他の作業してたよ;;お馬鹿な私・・・・。

既に2回実験終わってるのに私が調べている課題は
1回目の実験の課題・・・・・。
あばばぁ・・・GW前にとりあえず、
ひとしきり調べとかないと・・・ネットじゃ引っ掛からないとこ
結構あるのかもしれないし・・・・!!!
うへぇ・・・・;;だなぁ。

てか、他の授業でもわからないところは多いんだよな・・・。
ちゃんと勉強しなくちゃねぇ・・・・。
posted by コウ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。