2006年04月21日

ハチミツとクローバー

勢いに乗ってこっちの感想も書いちゃいましょう!
これは、中学の時の友達に
11月から借りっぱの漫画・・・
お互い会う時はライブだったりしてなかなか返せず、
未だに我が家に有り、よー読んでます。

この漫画も映画化しますよね。
ちなみに、この映画の映画かに関しては
以前この記事で触れたコトが有ります⇒〔漫画映画化の話〕


これはっ、これこそっ!!
恋がしたくなる要素万歳ですよ。
てか、本当にねぇ・・・・。大抵の漫画が
結局は幸せになる方向に向かうじゃないですか。

でも、コレは違うのよ。リアルなのよ。リアルなの!

片想いがいくつあるんですかーーー!!!ていう。
その感じがたまらない!
主要人物全員がもはや皆主人公です。

私的には山田あゆみにマジで共感抱きます。
っていうか、この漫画貸してくれた友人は
「あんたコレ読んで勉強しなっ!あゆタイプめ!」て
言ってました。・・・・・くっそぉぅ!ドンピシャリだぜ!

そんなわけで(?)、あゆタイプな私は
真山にぞっこんです(爆
っつーかマジでよくね?
いや、よかーないよ。
ストーカーちっくだったりするとこ嫌よ。
でも、優しいのよぉぉぉ。と
見事にあゆにシンクロ(笑)

でもねぇ、他もねぇ、皆とっても素敵なのよ。
美和子さんとかさ!もーまじ、最高。
ローマイヤー先輩とかさっ!!!!(笑)
てか、ローマイヤー先輩が周りに欲しいです。
まじで、即行ノックアウトです。
デカくて心広き男は大好きデス。
(・・・・関係ないけど、BLEACHでも大好きなのは
 チャドです!あと、スラダンで一番好きなのは
 ・・・・ミッチーですが、赤木にも惹かれます・爆)

しかも、物語で出てくるポエムが〜〜〜
泣けたりするの〜〜。
うぅ。感動なのよ。
でも、爆笑ポイントもしっかりと抑える
素敵漫画なのよ。大好きなのよ。

・・・・・やべぇな。まじで、買っちゃおっかな自分でも・・・。
いや、自粛自粛。(←ポルノに金使い込んで貧乏なの)
posted by コウ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16864987

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。