2006年04月21日

「ラブ☆コン」

映画化で話題のラブ☆コン観ました〜〜♪
中原アヤさんの作品を読むのは・・・・2回目?
ラブ!ラブ!ラブ!も割と好きでした!

ちなみに、ラブ☆コンは
「ラブリーコンプレックス」の略だそうで。
身長170cmの女の子。
身長156cmの男の子。
お互い身長にコンプレックスがあり、
そして、敵対してるんだけど〜・・・
でもぉ〜〜徐々にぃぃていうお話(笑)

あっ、まず最初に、170cmのオナゴは
やはりそんなにデケェッ!!て
いう感じなんでしょうか(笑)
・・・・・・・いや、思うけどさ、私も。
自分と同じ位の身長の女の人が歩いてきたら
「うわぁ、やべぇ、超デケェッ!」て←おい!
そんなこんなな、身長170cm女です。

今日は、友人に
「やっぱデカイな」て言われてみたり
高校時代の友人で今日久しぶりに偶然会った時、
「あの身長はあんたしかいないと思った」と
普通に言われました!

はいっ、もう私の話はいい加減いらないっすよね。
ラブ☆コン・・・・!やっべ!おもしれ〜〜!!!!
っつーか、普通に私大谷好きです(爆
(漫画でヒーロー的存在で描かれてる人、
 普通に即行好きになります私)
てか、大谷可愛すぎです。(笑)
小泉もめっちゃ可愛くて好きです・・・・vてへへ。
遥は〜〜、ニタッて笑った時の
崩れたお顔が大好きデス(笑)
いや、でも、かなりテンポも良い感じで
笑えて面白いっす。
てか、漫画のキャラクターマジでお洒落で
可愛いっすvおほほぅです!←なんやねん

んでんで、まぁまぁ、現実的に
チビっと考えてみる。
現実に、大谷みたいなんが居たら
好きになんのかぁ?って。
まぁねっ、いや、そんな妄想だってコト
あたしにだってよーよーわかっとるさ!
でも、こー、色々考えてみたいじゃない?
オナノコてそーいうもんじゃない??(笑)
んで、考えて観た結果・・・・・・・

好きになれっか微妙・・・・・(笑)

うわー、ラブ☆コン元も子もねぇ話。
いや、私にとっての話だから、あくまで!!
流行りのっつーか若干古くなりつつある言葉で言う
負け組女の遠吠えだからっ!!!
↑言ってて寂しくなるってどうヨ、これ
・・・・でもさ〜、私さ〜ぶっちゃけ自分より身長低い
ヲノコをヲノコとあんまり思えないんですよね。←おい
んでもって、身長が自分より高いってだけで
ヲノコだーと思います。ええ。
その時点で軽く2割り増しです(笑)

でもなっ、でもなっ、大谷みたいなんいたら
ウチ好きかも知れないわ〜〜〜。わからんけど。

いやぁ、恋愛漫画読むと恋したくなるねぇ。
でも、学校行くと私に恋は無理だと悟るねぇ(笑)
・・・・っつーか、学校で探すからいけないのか・・・?
(おいらの学校割と有名なオ○○学校・爆)

・・・・・っとーにかく!ラブ☆コン面白かったです!
大谷=小池徹平は私的にハマリ役かもしれないです♪
posted by コウ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブコン面白いねぇぇ〜!!
今6巻まで読んだけど、泣きと笑いが一緒にきて結構大変です(笑)
や、でも、ね、もう、駄目だよもう…
大谷もリサも可愛ぇー!!!
小池徹平が大谷を演じるのも凄く楽しみっ!可愛いしねっ!
絶対映画観に行こうねぇ〜♪♪

そして確かにヤローは身長も大事だと思うよ。笑。
絶対身長は自分より高い方がイイ!!
Posted by めだか at 2006年04月21日 23:24
泣きと笑いが一緒に来るとか・・・・!!!スゲェな(笑)
あっ?え?駄目なの?そうなの??
現在1・2巻しか読んでない私はドキドキムズムズだわ。
可愛いよねっ、ほんと!徹平マジで素敵v
映画館、観に行く観に行くぅぅ☆★

んで、あっ、身長あった方が良いっすよね?
やっぱり。まー小学校の時は身長低い奴に惚れましたが(笑)
今はね〜、自分より背高い人が良いヨネ〜〜(笑)
求む!175cm以上の男!←ここで募集スナ
Posted by コウ at 2006年04月21日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16863442

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。