2006年04月19日

あずまさん。

今日、はねトビのSpecialを偶然観ました。
途中から。海猿宣伝含めてのから観ました。
伊藤さんの優しさは笑えました←え?

まぁね、キンコンの西野は
当たり前に普通に綺麗でしたよ。
そして、うん、ロバートの博(山本)もね、
足がめっちゃ綺麗(笑)あの・・・ラインが・・・!!
んでぇ・・・・チュートリアルの・・・・
も綺麗でしたしねぇ。
あとはぁ、アンタッチャブルの柴田さん。
飛び跳ね具合が可愛かった〜〜。
・・・・・あの人、Qサマのビビリ橋
3秒ダッシュ突破だからねぇ。すごいよね。

んでっ、私が語りたいのはこの方々ではなく(笑)
東幹久さんよ!!!!!
良いノッ!?あの人良いノッ!????
いやー、私は大好きだけど(笑)
も〜、堤下にチューの時舌当てられたり・・・・
カンニング竹山には若干涙目でチューしちゃったり。
昔はもっとクールな役ばっかりこなしていた
役者さんだった気ぃするのに。
今も〜、最高だよっ!!!!
東幹久さん、マジで笑えて最高です!!!!
好きだなぁ〜〜、わはは。


・・・・そういえば、突然思い出したんですけど
DonDokoDonの平畠さんって、今でも居ますよね?
芸能界・・・??ぐっさんしか見てないんで。
ちょっと気になりました。
以前も、ビビるの大内が知らん間に抜けていたりしてね。
平畠さんも・・・・そう?・・・じゃないよね?
でも、ここ数年、見てない気がするんだけど?
それは、きっと、私がワンナイを観てないからですよね。
posted by コウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16783274

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。