2006年04月16日

ぶち面白い。

【魔法使いハウルと火の悪魔−ハウルの動く城−】
読みましたよ〜。ジブリのハウルの原作本!!

いや、もう、10日ほど前には
読み終わってたんだけど(笑)


すんごい面白かった!!!!
微妙に、アニメとは内容が違うんだけど
でも、凄い面白いっ!!
訳文嫌いな私でも・・・そんな拒否反応起こすような
文章で無くて、普通に面白かったし!

あのねっ、マイケルが・・・・原作では割と
大きいってことがまずビックリねっ!
んで、あと、ソフィーの性格・・・・
アニメより悪いねぇっ(笑)
あっ、カカシのカブもかなり邪魔扱い・・・
ていうか、物凄い危険な扱いをされていて
いやぁ、びっくりでした。

でも、面白かったな〜〜。
2巻もあるらしいので、そっちも読んでみたいです。
posted by コウ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16647085

この記事へのトラックバック
×

