2006年04月12日

遅ればせながら。

日付が変わったので本日から学校が始まります。
まぁ、とりあえず、
今日はガイダンス+健康診断。
嗚呼、身長伸びてると良いなぁ(笑)
最近、何か重力を強く感じ始めたのは
身長が伸びたせいだと思いたいなぁ・・・・
・・・・・・・・・・いや、確実に横や前後に
広がっているので言い訳のしようも
ないんですけどね・・・・←最低自分

今日はどうやら一番遅くとも
9時20分までに学校に着ければ
良いっぽいので
9時10分頃に着く予定でございます。
てへvお家を出るのは8時頃です!
いんや〜めっちゃ楽ぅ♪

てか、今日の準備とか一切して無いけど
別に、財布と携帯持って行けば良いべ?
あっ、あと学生証ぐらい?
まっ、なんとかなるさ〜〜〜!!!!

そんなわけで、久しぶりに
こんな時間に寝てみたりして♪
頑張って学校行きたいと思います!!
posted by コウ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16446218

この記事へのトラックバック
×

