2006年04月04日

EXILE

初めて知ったんですけど!
EXILEのVOCALのグラサン掛けてる方じゃない(笑)
清木場俊介さん・・・・え?SHUNさん・・・
今年の3月29日から
本当にソロとしてやっていくんだね。
EXILEは抜けたんですって。

今までも何枚からソロ活動はしていたじゃん?
EXILEにも居ながらさ。
だから、へ〜、と思ってたけど・・・・
本当に抜けることになったらしい。
ソロ活動に専念することになったらしいよ。

ちょっとビックリした。
てか、最近そういう話多いねぇ。

・・・・うん・・・ていうか、最近急に多くなったわけじゃなくて
私が気にするようになったからなのかなぁ・・・・。
いやぁ、でも、何かなんとなくビックリしたよ。

でも、EXILEなんて他のメンバーだって
それぞれ別のグループ組んでたりして
出て来てたじゃん??
・・・・でも、抜けるのはSHUNさんだけなんだね。
ほぇぇ・・。まぁ、どうなんだろうねぇ。

でもさ、EXILEのHPいったんだけどさ。
何か結構あっさりしてたな〜〜。
TOPには【第一章完結!】て書かれているぐらいでさ、
INFOMATIONにいって大切なお知らせをチェックしないと
脱退の件は書いてないって言うね。

(ポルノの時は・・・・TOPに書いてあったし
 何より、そこに既に2人ポルノの写真があって
 超泣いたもんね、あれ観た時。学校でも泣いたし(笑))

しかも、3月29日を期に抜けるって書いてあるのに
未だにメンバー紹介の所には名前もあるし。
本当にINFOMATIONの大切なお知らせのところ以外には
脱退の件については書いてない。
へ〜〜〜。何かコレはコレで寂しいよね。

(ポルノの時は、まじで、ショック療法ですかっ!?位の
 勢いでしたけど。会報号外は日付指定で全員一斉に届いて。
 その翌日にはHPも2人。メディア報道もアリ。)

まぁ、でもやっぱり、脱退とかって嫌だわ〜〜。
posted by コウ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16118255

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。