2006年04月04日

強制バトン

はづきたんのところにあった
強制バトン。
観た人は皆やるんだってさ!
はづきたんは御丁寧に追記に書いてくださっていたのを
自主的に開いたのでやりますよ☆

てなわけで、私もはづきたん見習って
追記に書くことにしてみた。

【強制バトン】
ステータス
□HN
 コウ

□年齢
 19.あともう・・・約8ヶ月で酒飲めるようになります。

□職業
 学生。大学生。バイトはパン屋。

□病気
 ポルノ好き好き病?←最低

□装備
 えぇっと・・・ごめんっ、上手いボケで返せないわ。

□特技
 ぐうたらすること。
 トコトンぐうたらで居られます。

□口癖
 へー。ていうか、うん、あのね、でも、とりあえず、おい
(・・・・・接続詞多いな)

□靴のサイズ
 24or24.5

□両親はまだ結婚してる?
 そーですね!←突如いいとも風

□兄弟
 姉と弟。

□ペット
 いません。過去に飼ったコトあるのならシマリス。
 金魚。タニシ。小さいエビ。
 
好きなもの
■色
 オレンジ・黄色・緑?てか、キレイな色。

■番号
 25 861

■動物
 犬。虎。

■飲み物
 紅茶。緑茶。カフェラテ。

■ソーダ
 コカ・コーラ。メロンソーダ。ファンタ。
 っつーか、炭酸大抵好きです。ジンジャエールとかも。

■本
 ・・・・一度読んだらそれで終わりが多いので・・・。

■花
 蒲公英。紫陽花。ヒヤシンス。
 
質問
□髪染めてる?
 NO!染めてみたい気もするけれど。
 金がない。そもそもバイト場染髪禁止。
 まぁ、皆染めてるけどね。

□髪の毛巻いてる?
 いや・・・・巻いてないっす。

□タトゥーしてる?
 してないねぇ。えっ?タトゥーって刺青とは違うの?
 貼り付けるだけ?彫らないの??
 そこんとこ、どうなんでしょうか?

□ピアス開けてる?
 アレルギーが恐いので開けません!

□カンニングしたことある?
 多分ない。以外に小心者なので。
 あっ、でも、自分に非のあるコトとか
 即行忘れていくたちなのでやったことあるのかなぁ?

□お酒飲む?タバコ吸う?
 酒もタバコも・・・・・やりません。
 酒は未成年なので。タバコは一生やらない。

□ジェットコースター好き?
 昔は嫌いでしたが今は大好きデス。

□どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
 はい。でも、現実的な話、大学在学中は嫌。

□もっとピアス開けたい?
 もっとって、開いてること前提ですか(笑)

□掃除好き?
 いいえ。むしろ、家事の中で一番嫌いな仕事です。

□丸字?どんな筆記?
 どんなだろうねぇ。でも、丸字の要素は入ってると思う。
 昔無性に憧れて練習したから(爆
 あと、妙に縦線系を長くするの好きです。

□ウェブカメラ持ってる?
 ないよ。

□運転の仕方知ってる?
 知ってる。
 ていうか、今徐々に知っていこうってところかもね。

□携帯何?
 A5514SA。海外でも使える。FMも聴ける。
 ・・・・・両機能未だ使ったことないっす(笑)
 
□コンピューターから離れられる?
 ・・・・・本日のコンピューター使用時間5時間?
 私にしては離れている方かと(笑)

□殴り合いのケンカしたことある?
 キョーダイ喧嘩で。姉ともしたし。
 弟とは・・・格闘ごっこからの喧嘩発展率が高かったので
 しょっちゅう?・・・・・あっ、けど弟には私、
 蹴り一発で泣かせる事激多でした。

□犯罪犯したことある?
 ああ、ごめんなさい。過去に姉と近所で万引きして。
 母に自白。その後、お店に返しに行きました。

□お水/ホストに見間違えられたことある?
 ないね〜。

□ウソついたことある?
 ない人間とやらをみてみたい。

□誰かを愛したことある?
 わからない。

□友達とキスしたことある?
 ないっす。間接チューなら沢山(笑)

□誰かの心をもてあそんだことある?
 ・・・・えっ・・・・結果的に・・・?

□人を利用したことある?
 あるなぁ。

□使われたことは?
 あるある。姉貴にようさん使われました。
 今後も使われるんじゃないでしょうか?

□浮気されたことある?
 いや、まず本気がないから(核爆死

□何かを盗んだことある?
 人のココロ☆・・・・・嘘だよ。

□拳銃を手にしたことある?
 ない。あっ、ビービー弾の銃だったらある。
 水鉄砲とか。←明らかに"拳銃"ではないですよね
 
今現在
■今着てる服
 ピンクのフリルのスカート☆
 ・・・・・なわけもなく、寝る前なのでジャージ+七分シャツ。
 あと、これなに?半纏の部類で良いの??てやつ。

■今のムード
 隣で弟、爆睡中。

■今のテイスト
 いや、なんだ?特にはなにも。

■今のにおい
 これまた感じはしませんが?

■今の髪型
 前髪を結んで・・・。更に後ろ髪と合わせて結ぶ。
 ウルトラマンセブン、金魚、トサカヘアーです。

■今やりたいこと
 ・・・・・勉強・・・・・;;
 っつーか、しなきゃいけないのに。

■今聞いてるCD
 弟寝てんので聴いてません。

■一番最近読んだ本
 一番最近読み終わったのは【ナルニア国物語 第一章】
 今現在読んでいるものは【ハウルの動く城】

■一番最近見た映画
 ナルニア国物語

■一番最後に食べたもの
 カレーライス+味噌汁+サラダ

■一番最後に電話でしゃべった人
 今日、中学時代の友人と落ち合う為に電話連絡。

■ドラッグ使ったんは?
 闇なものは使ったことないっす。
 ・・・・最近は薬使ってません。
 でも、アトピーのお薬を時々つけます。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 人類じゃないかもしれないけれど
 何かしら生命は居ると思う。

■初恋覚えてる?
 覚えてる。

■まだ好き?
 どう答えた方が良い?
 うんって言ったらキャーって興奮する?(笑)
 ↑何を狙っているんだ

■新聞読む?

 最近また取り始めたようなので時々。

■ゲイやレズの友達はいる?
 いないです。・・・・・・いや、多分。
 隠れてたらわかんないけど(笑)

■奇跡を信じる?
 臭い話だが、今生きている一瞬一瞬が奇跡だと思う。
 ・・・・そんな時もある。

■成績いい?
 超駄目人間。

■帽子かぶる?
 ニットしかないから最近被らない。
 新しい帽子最近捜索中。

■自己嫌悪する?
 する。

■なんかに依存してる?
 家族。・・・だって、生活費とか・・・。
 ポルノに依存してる?←聞くな

■何か集めてる?
 ポルノ関連。←アヤシイ(笑)

■親友いる?
 いない。

■身近に感じれる友達いる?
 うぅん、この質問難しい。いないかな。

■自分の字好き?
 自分が書く文字ってコト?
 好きな時と嫌いな時がある。

■見た目気にする?
 ・・・・・・気にしません←しろよ!

■ファーストキス
 幼少の頃。父母と(爆

■一目惚れって信じる?
 一目惚れていう現象が起こる事は信じる。
 一目惚れのときのその時の惚れの気持ちを
 100%信じきることは出来ない。

■ビビビ!を信じる?
 信じる。ていうかある?
 音楽聴いててビビビ!とか映画観てのビビビ!
 本を読んでのビビビ!人の言葉を聞いてのビビビ!
 沢山沢山ありますね。

■思わせぶりは激しい方?
 思わせぶりな態度をとる?私が?
 しかもそれが激しい????
 ・・・・・・いや、ないですね。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 うん、ある。ありすぎる。
 
自分のこと
□よく物思いにふける
 ・・・・・何も考えずボーっとはよくあるけど
 ・・・・何か考えてボーっとはあんまないかも。
 あるっちゃぁあるけど、よくって程じゃない。

□自分は性格悪いと思う?
 少なくとも、私の周りに私みたいな奴がいたら
 私はその人とは仲良くなれない気がする。
 心が狭いのでお互い駄目なんだと思う。

□いやみっぽい?
 あー、あるかもね。

□天使?
 天使のような〜〜♪

□悪魔?
 悪魔の笑顔〜〜〜♪・・・・あれ?違う?

□シャイ
 はい。時と場合によりけり

□よくしゃべる?
 これまた、時と場合により。相手により。
 でも、喋り下手なので人の話に
 茶々入れるの好きです。
 自分が話しのメインにくると緊張で
 グダグダになります。

□疲れた?
 あれ?なんか、はづきたんのみたときは
 もっとあるかと思ってたんだけど
 こんなもんだったんだ。
 いや〜、楽しかったかも♪
posted by コウ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。