2006年04月03日

ちょっぴり。

私が遊びに行っているブログさんの所に
その方が大好きで応援しているバンドメンバーの
脱退の記事が書かれていました。


2年前の6月の想いが・・・・・・。
多分、一生消えないんだろうなぁって思う。
ポルノグラフィティとTama。
好きなアーティストが増えて良かったとも
今は思ってるけど・・・・でも、3人が好きだった
想いは・・・消えるわけではないから。


昨日、74ersを観ました。
Tamaちゃんと昭仁さん、新藤ちゃん。
あ〜、好きだなぁって思った。
この先観れないんだなぁって思った。
Tamaちゃんと新藤ちゃんが向かい合って
演奏しててその前で昭仁さんが踊ってる(笑)
もう無いんだなぁって。

寂しくなった。

けど、もう悲しくはなってない。


多分、ポルノグラフィティもTamaちゃんも
両方とも音楽活動を辞めてはいないから
こう思えるんだなぁって思ったら幸せになった。

もし、どちらかが活動辞めてたら
きっと私はずーーーーっと悲しいままだったよ。

早く、両方の新しい音源が聴きたいって
74ersを観てて思った。
早く、両方のライブに行きたいって思った。
そう思ったら寂しさもちょっぴり和らいだ。


未だに、ポルノから「○日に重要なお知らせが」
なんて言われると恐いけど・・・・。
6月が近づくと寂しい気持ちがよみがえってくるけど
でも、大丈夫。もう、大丈夫。

てか、今年は6月近くにはポルノもTamaちゃんも
新曲情報出してくれるだろうし☆
なんだっ、楽しみじゃん!!


こう思えるまでに私は1年半以上かかりました。
今もまだ受け入れることが出来ず、辛い方は
多々居ると思います。
それは、他のアーティストのファンの方だったりも含めて。
でも、全ての方が早く、自分なりに受け入れられるように
なるの・・・・を望んでいます。
posted by コウ at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カン違いだったら申し訳ないんですけど…それって私のことですか?

脱退は…ほんとにイヤなもんですね。
ポルノもフジも、本当いきなりだったから悲しいです。
まだ脱退してからライブを見てない(まだライブがない)から、全然実感がわかないんですけど…。
でも、そうですよね、どっちも音楽活動をやめるわけではないんだし、そういう風に思うことが大切なんですよね、きっと。
ありがとうございます、ちょっと元気になれました。
(って、ほんと私じゃなかったらごめんなさいね;;)
Posted by みなみ at 2006年04月04日 23:32
>みなみさん
あっ、全然勘違いじゃないです。
みなみさんのところで読んだ記事でのことです。
なんとなく、直接書くのは気が引けてしまって・・・。
だって、やっぱりちょっとでも気持ちわかりますから・・・。
今は理屈はわかってるけどなかなか・・・追いつきませんよね。
まだまだゆっくりでも受け入れていけると良いですね。
Posted by コウ at 2006年04月05日 00:14
ホ゜ルノ最高
Posted by キルア at 2006年04月16日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16069086

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。