2006年04月01日

3週間ぶり。

今日は、3週間ぶりに車の運転しました。
いや〜〜、今日はね、初の3車線道路(笑)
そして、こっちに来て初の高速道路運転したよ。

地元道路⇒第三京浜⇒首都高速⇒平和島ICまで
運転しました。
いやぁ、割かしお父ちゃんに色々言われたけど
怒られるようなことはなく。
てか、きっと怒りたい気持ちを
我慢してたんだろうけどさ。
けけけっ、知らんがなっ!

本日の平均スピードは80km〜90km。
最高速度は100kmがちょっとあった位。
でもね〜、うん。
今日車の量少なかったから楽ちんだったねぇ。

高速道路・割とフラフラしている。
左折は未だに課題になっているらしい・・・・
いや、コレちゃんと見てるから大丈夫だっつーの!
て感じだけど、助手席の父達的には
駄目らしいですよ。へぇ。へぇ。
posted by コウ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15966555

この記事へのトラックバック
×

