2006年04月01日

配信開始。

昨日?位から森永のHPで
ウイダーinゼリーのCM、30秒と15秒。
それぞれ配信開始しておりました。
笑えるCMです、けけけvv
Lifeカード系で嬉しい限りです(笑)
サランラップもそれ系希望です。

ちなみに、ウイダーCMは
めちゃイケは30秒Ver.
エンタ・HEY!B・金スマは15秒Ver.が
流れるそうですよ。



・・・・・ポルノのDVD、昨日夕方ようやく
密林さんからのメールで「発送しました」・・・
軽く殴りたい衝動に駆られました。

仕方ないコトはわかっていますが、
発送日自体が3日も遅れて。
配送予定日は30・31日だったのに!!!!
31日には届きませんでしたよ???

しかも、今日もまだ届いていません。

何かもう・・・・・・・・・私の心は激狭なので、
「人気だから発送も遅れちゃうし。
 配達会社も引越し関連で今忙しいのね」とか
そんな風に思えない!
何で私のだけがこんなに遅くなるの!???
っうーか、密林よ、期限過ぎての配送だったら
それを少しでも詫びるメールをよこせ!
そんなシステムにして欲しい。
配送日過ぎの発送になったら・・・・
一言、たった一言そう付け加えて
書いてくれるだけで良い!
そういうメールにして欲しい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、安いから仕方ないけど。
・・・・・・・・・・こんなことがあったって、
また密林利用になるけど。
でもでもでもでもでも〜〜〜〜!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅぅ。
いつ届くんだろう。
私はいつまでこの不安な想いを
抱えてれば良いのかしら。
ホント、ここまでDVDが届くのを待ち望むなんて
かーなーりー貴重な体験ですよ(笑)

なんとなく、家の前に車が止まったような音がすると
DVDを届けにペリカンが来たかしら!?とか
もしくはポスター届けに飛脚がきたかしら!?とか
思ってしまいます。・・・・・でも、両者ともきません・・・。
posted by コウ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。