2006年03月31日

CM

4/1〜「ウイダーinゼリー」
  2〜「サランラップ」
のCMがON AIRされるそうですよ。
オダギリさん。

サランラップは「使えるエルエル♪」じゃ
なくなっちゃうってことなのかなぁ??
あのカエルくん達、結構好きなんだけど。
「サランラップもジップロックも!?
 ・・・・・・使えるエル エル♪」とか
「旭化成 エル エル♪」とか言って
ちゃっかりCMちゃんと覚えているし。
確かエル エルてLIFE&LIVINGだし。
へ〜、変わっちゃうのか。残念。
どんなCMになるんだろうねぇ??

てか、使えるエルエル♪て歌ってるカエルたちは
「ツカエル兄弟」ていうらしいよぉ。
んで、兄弟?家族なの??
と思ったら「ヂツは会社の同僚」らしい(笑)
なんだその微妙なのっ!!!
兄弟で良いのになぜあえて同僚にしたんだろう(笑)
ちなみに、特技は「学生時代から音楽を少々」
・・・・・・・ただ単に音楽って書くには不安だったのかしら?
「少々」って・・・・。
なんか、やっぱ面白いなぁ・・・・ツカエル兄弟。

え〜っと、まず、ウイダーinゼリーの方
つまり、森永製菓さんですね。
が提供している番組は土曜日22時〜の
「エンタの神様」・・・らしいです。
わおっ!?大塚製薬さんと一緒じゃないですか。
マジで?そうなの??私よく知らないけど。
(森永のHPでは提供番組発見ならず)

んで、旭化成の方は・・・・
一番早くにON AIRになる提供番組だと
月曜日の「とくダネ!」ぽいです。
ほぉぉん!予約し〜とこっと♪
posted by コウ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15835455

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

