2006年03月30日

贔屓だ〜〜・・・!!

密林さんにDVDを注文したのは2月の頭。

続々と、密林さんからDVDが皆様の元へと
届いているようですが

私のは・・・・未だに
「未発送の商品」になっているんですけど?

はぁっ!???


これで、初回じゃないのが届いたら
どうすれば良いんでしょう?私。

とりあえず、今日には届いて欲しいですよ。
今日届いたら一応観るコト出来るので・・・。
まじ、お願いします、密林さん。
・・・・・・・・・っつーか、Amazonめっ!
posted by コウ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシャがブログ始めたらきっとエ○いよね!(マテ)


おいら本もDVDも買う予定はまだたってなかったんですが、
こないだ夜中に電話した沖縄っこがちょうどDVDの鑑賞会してて欲しくなりました(笑)
なんかすごい…ナンちゃんがイイ!(・∀・)!!
って(笑)

コウたん焦らされてるだけだよ!!
きっと密林はSなんだよ!(まて)
悶々して待てってことだよ!!(笑)


etのアド持ってる?これなら私晒せるんだけど(笑)
wtjadmpg@etmail.jp
ですわvV持ってなかったらスルーで☆
もしくはetメール検索で(笑)
Posted by はづき at 2006年03月30日 11:40
うんうんっっぜーーーったいエ○い!!!(笑)
だがしかぁしっ、それをみたい←おいおい

ナンちゃんが良いのかぁっ!!
てか、ナンちゃん良いよねぇvv←髪切ってから更に大好き
DVD是非購入してぇvvvって、まだ見てない私が
言うなよって感じだけれども(笑)

あっ、そうなんだっ、密林はSなんだっ!(笑)
嗚呼、何か納得☆
うん!悶々と想い巡らせて待っていることにするわぁv
あはvあはは〜〜←単に狂っただけじゃないか?

んで、etメールは持ってないっすぅ。
・・・・・けど、今作った〜〜・・・・!!!!
・・・・・・どうせ作るならはづきたんから紹介して貰えば
良かったんだねぇ・・・・500ptがぁ・・・;;
てなわけで、これからetメールで送ってみまぁす!
Posted by コウ at 2006年03月30日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。