2006年03月26日

ゆれる 公式HP

先日書きました、映画の「ゆ れ る」⇒先日の記事
公式HPがOPENしました。
今は予告編ムービーが観れる・・・ぐらいの
そんなHPです。


てか、すげぇっ!伊武雅刀さんが出るんだっ!!!
初めてこの人の名前知ったけど(笑)
でも、この人好きー!ヤクザ役とかで
出ると恐いけどめっちゃ面白いおじさんよね。

あとあと〜、時効警察で殺されちゃった役の・・・
律ちゃん役やってた真木よう子さんも出るのね。

ほっほほ〜〜んって感じです。
てか、色々と検索かけてたら
ゆ れ るに出演される
香川照之さん、伊武雅刀さん、蟹江敬三さん・・・
3人とも何らかの形でウルトラマンシリーズに
御出演なさっておりました・・・・。
へぇぇ・・・・あっ、どーでもいいことですか。
そうですか〜。

あとねっ、あとねっ、プロジェクトXの
ナレーターやってる田口トモロヲさんが
出るんだよぉっ!???
ちょっとびっくり!
てか、田口さん・・・・
俳優さんだったのですね・・・←失礼!
でも、田口さんが出ている作品私、
全作観たこがない気がいたします・・・・。

他には〜、ピエール瀧さんだとか
木村祐一・・・祐兄とかのお名前アリです。
あっ、新井浩文さんも出るんだとか。

新井浩文さん・・・・私が観たコトあるのは
「さよなら、クロ」
「天国の本屋〜恋火〜」
「69 sixty nine」
「血と骨」
えとね、血と骨ではビート武の息子役(成長した版)
あと、天国の本屋では・・・準主役?
え?そういう所に居た人なの??←聞くなよ
この方、BUMPの藤原基央さんと
お友達だそうですよ。←コレが言いたかった!!(笑)

んまぁ、そんなわけです。
posted by コウ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。