2006年03月25日

ゆれる

今年公開のオダギリさん、香川照之さん主演の映画。
ゆれるの完成披露試写会が昨日ありました。
それのニュースが数箇所で画像アリで
出てたので観たんですが・・・・。
前髪うざいよオダギリさん。

香川さんはアンフェアにも出てたし・・・・
てか、アンフェアに出る前しばらくTVで観てなかった
気がするんですけど?
でも、あの人も面白い役もやってくれる人なので大好きデス。

ゆれるの監督は西川美和さん。
なんだか、新人賞を総なめにしたこともある監督さんだそうで。
私は良く知りません・・・・。
「誰も知らない」の監督さんのお弟子さんなの?
秘蔵っ子なんて言われてたりするけれど
誰も知らない、も観てない私なので何とも・・・・。

香川さんが兄、オダギリさんが弟。
二人の故郷で事故が起こる。
その事故現場に居たのは兄。事件か事故か。
兄に対しての裁判が・・・・
ていうのが、話らしい。
裁判などを通じて兄弟の関係?とか?
そういうの????

ギャグじゃぁないんだー(←おいおい


そういえば、関係ないですけれど、
昨日DVD発売されたオダギリさんが出ている
SCRAP HEAVENと言う映画。
アレで、オダギリさんが履いている靴!!
以前、新藤さんが自前で履いている靴でした。
SCRAP HEAVENのDVDの表紙観たら載ってたよ。
白い靴。右足には「I 黒ハート
左足には黒い「ドクロマーク」
・・・・・・・・・・・ちょっと、笑えた。
あの靴、どこのなんだろう?


*************************
追加 2006.07.08
上記で「前髪ウザイ」発言をしておりますが
コメントで音さんに「ギンコの役の為」と
教えていただきました・・・!!
そこでようやくハッと気付きました・・・・
遅くてすみません。
役柄の為・・・そう見るとうざく感じなくなった
前髪です。(単純すぎるだろう)
posted by コウ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(2) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウたちが、総なめとか、広いギャグや、大きいギャグとか、自前をオダギリされたみたい…


Posted by BlogPetのポル at 2006年03月26日 10:01
「ゆれる」で検索したら、ブログではトップだったので、お邪魔いたしました。

オダギリさんのウザイ前髪について一言!
漆原友紀さんの『蟲師』というコミックが映画化されます。
主役の”ギンコ”役は、オダジョー!
左前髪で無い左目を隠すほど長いのです。
そして白髪… 染めるかナ?
そのための髪型です。
許してあげてくださいね。
Posted by 音 at 2006年07月08日 22:29
追伸:ポルノグラフティの出身地は”すぐ隣”の音でした。
Posted by 音U at 2006年07月08日 22:38
音さん、コメントありがとうございます!!

あっ!!そうだったんですかっ!!
蟲師のギンコをやることは知っていたのですが
髪型にまで結びつきませんでした・・・!!!
嗚呼、それなのに、あんな発言をっ!!
教えてくださり、ありがとうございましたっっ
確かにそう考えるとあの長さは必要ですよね!!
Posted by コウ at 2006年07月08日 23:57
最近のコメント欄に、「ゆれる」の文字が見えて反応しちゃいました。
土曜日(ゆれる公開初日)にゆれるを見ようと渋谷に行ったのですが、到着した時には既に完売。
私の住む地域では公開しないんですよね。ザンネン!
DVD観賞になりそうです。
それから、蟲師って映画になるのですか!?知らなかったー!
私、漫画読みましたよー。
そうですかーギンコはオダジョーですかー。
これも見たいっ!!
Posted by トーコ at 2006年07月10日 19:50
既に完売っ!?
ウワァ・・・さすが初日はすごいですねぇ;;
香川さんにオダギリさん、2人とも好きな役者さんで
私も観に行きたいですが・・・・邦画はギャグ要素重視の
私は映画館まで足を運べなさそうです。
蟲師映画化されますよ☆
随分前に情報流れて・・・その時は江角さんとかも
出るとか言われてたんですけど・・・
その後の続報は調べてないんでわからないです;;
私も蟲師は1巻だけ読んだんですよねぇ(笑)
でも、あの雰囲気は割と好きなんです♪
繊細な感じで・・・でも、強いって言うか綺麗ですよねぇ
Posted by コウ at 2006年07月10日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【映画】ゆれる
Excerpt: 映画の最後で昔、母が撮ったビデオを観、自分の忘れていた思い出を思い出していく。 その中に兄は高い所が苦手で弟に手を引いてもらわないと釣り橋が渡れない人だった事。 それなのに人に手を差し伸べて助..
Weblog: 極楽鸚哥堂
Tracked: 2006-07-19 14:55

「ゆれる」〜香川照之の怪演光る
Excerpt:  観客の約8割はオダギリジョー目当てと思われる女性。そんな満員の京都シネマで、「ゆれる」(西川美和監督)を観た。オダギリジョーは、ぼさぼさのひげ姿だが、ハンサムでセクシーすぎて、男にとっては敵意すら感..
Weblog: 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
Tracked: 2006-08-07 15:03

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。