2006年03月23日

新CM

そう言えば、昨日オレンジデイズの再放送を見ていたら
Men's Beauteenの新CMを初めて観ました。
今月頭から放送され出したんだよね?
・・・・・・・・私観るの遅い(笑)

んで!えーっと、更に4月から
オダギリさん新CM決定いたしました。
それに伴い、本日、日本経済新聞の消費欄に
新CM載ってるらしいです。写真有りで。
んで、そのCMてのは、
森永製菓の「エネルギーイン」など三商品なんだって。
この森永さんですけど、ゼリー飲料
「ウイダーinゼリー」の商品イメージを一新。
商品イメージを従来の栄養補助食品から「軽食の代わり」
へと変換するんだとか。
キャッチコピーも「10秒チャージ、2時間キープ。」から
「10秒メシ。」に変えるんだってさ〜。

そんなわけで、オダギリさんが出るCMは
4月1日からです。
posted by コウ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15329730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。