2006年03月18日

漫画の映画化

NANAを観たのでこれからある人気漫画の映画化に関して
ちょっと考えてみようってことで、
調べて見たのはハチクロとデスノート。

≪ハチミツとクローバー≫
竹本=櫻井翔 はぐ=蒼井優 真山=加瀬亮
森田=伊勢谷友介 あゆ=関めぐみ

私の大好きな(笑)真山=加瀬亮て時点で
猛反発しそうなんですけど・・・・!!!
まぁ、演技に期待ですね。
加瀬さんの演技は「69」、
「アカルイミライ」で見たことがあるけれど
・・・・・・・・・うん?(笑)
イマイチ、どこまで出来る俳優さんだかは
分かってないので楽しみではあります。
でもさー、加瀬さんってさー。
オダギリさんと同年代=30前後でしょ?
・・・・・まぁ、そこまでには見えないから
別に良いけれども・・・・・・・大学生の役をねぇ・・・。

次にぃ、森田=伊勢谷友介と言う人らしい。
黄泉がえりに出てたみたいなので
きっと私は見たことがあるんだろうけど
認識はされていません。
でも、何か結構いかちい人だなぁ・・・。
森田さんのイメージとはちょっと違う感じ?
こちらもやっぱり演技に期待ですな。

更にー、可愛いキャラのなんだか一番共感しちゃう
山田あゆみ=関めぐみさんと言う方。
一瞬、安めぐみを連想しました・・・・(笑)
えーっと、関さん。KOSEのCMとかに出てたらしいので
やはり見たコトはあるんだろうけど記憶にないです。
ドラマ「がんばっていきまっしょい!」も
私は見てなかったし。
でもぉ、ちょっと見た限りではロ・・・ロングヘアーは
山田ですかね?(笑)

てかさー、先生は誰がやるんだろうなぁ・・・・。
うぅん。気になりますね。むむむむむぅぅ・・・・。

あっ、この映画の監督ってさ、
今まで気にしていなかったけど高田雅博監督。
この監督さん、あれじゃないっすかっ!
福山さんのキシリッシュのCM・・・・
えーっと「HA HA HA!FILM」もこの監督のだし。
あとぉ、深津絵里が突然歌って踊りだす
KDDI DIONのCM。
そーれーからー!!!オダギリさんの
LifeカードのCMの監督もやった人なんだとか。
えっ、面白い映画期待出来そうかもぉ???(笑)

=========================
≪DEATH NOTE≫公式HP有り
夜神月=藤原竜也 L=松山ケンイチ
南空ナオミ=瀬戸朝香 詩織=香椎由宇
レイ(FBI)=細川茂樹 弥海砂=戸田絵梨香
ワタリ=藤村俊二 夜神総一郎=鹿賀丈史


これっ!嬉しかったのはワタリ=藤村さん!!!!
こりゃー最高だよぉ。
んで、まぁ、ミサ=戸田絵梨香も私的には
別に良いと思った。戸田ちゃん可愛いし(笑)
それで?ナオミ=瀬戸朝香、
レイ・ベンパー=細川茂樹もまぁ、良いかなぁって。
総一郎=鹿賀さんも私的にはイメージ合うから
良いと思う。
うん、あのね〜、NANAやハチクロのキャスティングより
デスノのキャスティングはまぁ、良いかなぁって思えるよ。

ちなみに、香椎さん演じる詩織って
えっ、聞いたことないっ!!!て焦ったら
映画のオリキャラでした(笑)知らんで当然!!

だーがしかーしっ!!!!!!
LだよっL。竜崎だよっ!!!!!
松山ケンイチってさ、NANAに出てた・・・・
シン役で出ていた人でしょう?????
えぇっと、他の役で見たことないなぁ・・・
あっ、アカルイミライに出てるわ・・・。
え?アカルイミライで・・・・
あの学生役やってたのかなぁ?て感じで
あんまり印象に残ってないし。
「男たちの戦艦 YAMATO」とか「1リットルの涙」にも
出ているけれど、私は観てなかった。
てなわけで、参考対象はNANAでのシン役。
そこから考えると、うん、ゴメン、Lやらないで欲しい。
まぁ、私があんまりこの役者松山ケンイチを
知らないからなんだけどさ〜・・・・・・・・・・
だって、Lのあの雰囲気を出せるんですか?
そこまでの演技をしてくださるんですか?????
相当なプレッシャーですけど???
いや、やってくださるならいいですけれども。
中途半端に出来なかったりしたら最悪デス。
まぁ、演技に期待大ですね。本当に!!!
posted by コウ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで人気漫画をデスノートする?


Posted by BlogPetのポル at 2006年03月19日 10:09
藤原さんは好きです(は)
NANAのキャスティングは大ブーイングでした!(自分の中で)
てか、俳優さん、女優さんの顔と名前が一致しない(笑)
ちゃんと調べてみるーvVデスノが気になるはづきですたvV



あ、ブログにメル友募集みたいなこと書いたら一匹釣れました。(大笑い)
Posted by はづき at 2006年03月19日 18:23
>はづきたん
大ブーイングだったんだっ(笑)あれぇ?
私は観てみたら結構平気だったんだけど。

俳優さん達の名前ね、私も検索しながら
書いてたりしますから★
でも、デスノは割と本当に良いと思うよぅ。
実力のある方ばっかりですので♪
・・・・・・・た・・・・多分(笑)

てか、はづきたんのところのブログに
何度かコメント書いてる私ですが・・・・
なぜか1つもUPされていなくて
結構凹んでまつ。おいらもはづきたんのメル友さん
なりたいのにぃ・・・っっ!!
Posted by コウ at 2006年03月19日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。