2006年03月08日

TDL

日付が変わっているので一昨日の6日の日に
大学の友人2人とTDL行ってきました。

スゲー混んでたよ。
学生来過ぎだよ。マヂで!!

そんなわけで、朝から平日とは思えない混み具合に
若干出鼻をくじかれる私ら3人。
それでも、とにかくディズニー行ったら
アトラクション体験しまくらないと気が済まない私が
他の2人を連れまわす状態に・・・・・!!!

だって、周った所とか・・・・
私の意見のみだぞ、ほぼ。
うん、確率で言うと90%私。みたいなね。
ほんと、申し訳ないとか思いつつも
それでも、振り回すアタシvvv←最低

そんなこんなで
スペース、スプラッシュ、ホーンデッド
ジャングルくルーズ各2回。
その他、プーやバズなどなど
10アトラクション程を乗った中で
最もHITだったもの・・・・
そーれーはー・・・・・

ジャングルクルーズ!!!!!!

数年前からジャングルクルーズの台詞回しが
船長さんごとに若干異なるようになり、
面白くなってきていて、毎回乗って居る
影ながら大好きなアトラクションなのですが・・・・
一昨日のお兄さんはやばかった。

大抵面白い船長さんだとは言っても
爆笑出来る位置って言うのは船長さんの近く。
だから、船長さんから一番離れた席とかに座ると
ちょっとした温度差が出て来ることが・・・あるんだけど。

その船長さんは違ったのよっ!!!!!
あたくし、かなり離れた位置に座ってたけど
大爆笑しちゃったのよ。
だって、あなたっ!初めてよ?ジャングルクルーズで
首狩族の前を通る時に仲間と思われるために
拳を握った腕を振りながら通過したのなんてっ!!!
あー、あと、サイに襲われている4人の冒険者に向かって
頑張って〜〜って行ったら「ありがとう」て
返してきたのなんて!!
他にも爆笑ポイント多発!!!

ジャングルクルーズでお腹が痛くなるほどマジで笑いました。

その船長さんが面白かったから
夜もジャングルクルーズ行ったしね(笑)
昼とは別の船長さんだったけど
その人も割と面白かった・・・!!!
テントをゴリラが漁って居るところがあるんだけど
そこで、「さぁて、今夜のホテルにつきましたよ〜・・・」

「ココが有名な ホテル ミナゴリラ です」

・・・・・・・・・ミラコスタ???(笑)
爆笑でした・・・・。さらりとかますギャグがツボでした。


2回乗って思ったコトは
ジャングルクルーズの船長さん達の共通点は
「若干自虐的なギャグ」・・・・・!!!
身を削ってまで笑わせてくれる、船長さん達大好きです(笑)


もう1つ、楽しいお兄さんお姉さんに会える
シンデレラ城ミステリーツアーは来月で終了となります。
・・・・・その為、一昨日は沢山人が並んでいて、
私は行きませんでしたけど、
案外楽しめるので・・・・おすすめです♪
posted by コウ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
デズニー懐かしいです!
今こそ、いかなくなりましたが、昔はよく行きました。
母と行ったり、主人、主人の友人と一緒だったり、主人の妹と、、、などなどたくさん引き連れていきました。
ちなみに、全部それぞれに、です。
鳩が、母親の落した食べかけの鳥のから揚げを食べたときには、(ギョッ!)としてしまいました。
(^^)”
Posted by さつき at 2006年06月03日 12:07
大のディズニーっ子な私です。
小学校の時は年1回?中学はあまり行かなかったけれど
高校からは年4回ぐらいに(笑)
一緒に行く相手によっても
楽しみ方が色々変わってきて楽しいですよねぇ♪

あっ、わかります!ディズニーの鳩とか鴨は
ほんと、普通に寄って来て落ちたもの
平然と食べてますよね(笑)
他の世界じゃ絶対生きていけないよ、ぐらいに
人に慣れ過ぎてる彼ら。すごいです、ほんとに。
Posted by コウ at 2006年06月03日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。