2006年03月04日

号外。

合宿開始は先月10日。終了は24日。
免許取得は今月1日。
そーしーてー!!

本日初めて家の車運転しました♪

助手席に父に乗ってもらい近所を走りましたよ。
そうねぇ、20分ぐらい?そんなに乗ってないか?
わからないけどね。

えぇっと、生まれて初めての高速道路以外での
2車線道路・・・・!!!(爆笑)
っていうか、なんだ?徳島で1週間路上走ってたけど
その時に見た、路肩に停まっている車総数・・・・以上の
数を今日見た気がするぞ。
物凄い路駐多かったぞ。でも、この辺普段は
もっと沢山いるぞぉ・・・・(涙)


対向車線に障害物があるの時、左側に寄って走るな

て、怒られやした。
でもさ〜、普段の家のお父ちゃんの荒っぽい運転みてたらさ〜
そりゃ、避けたくもなるわさ。
だって、ものすげぇ勢いで出てくんだもんよ。
もし、あいつが出てきたらっ・・・・ってビビッてると
左側に寄っちゃいますがな。

ふぅ。運転上手くなりたいですのぉ。
んで、ポルノの曲聴きながらガンガンドライブしたいですのぉ。
・・・・・・・・・ガンバローっと。
posted by コウ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウさん、お久しぶりです!!
免許がんばってますねーw
私も合宿で(地元の新潟で)取ったんですけど、いまだに東京の方で運転したことないんですよね〜(汗)
なんかこわそう…!!
徳島って、方言とかやっぱり因島のほうの方言と近かったですか??(←全然話に関係ないですね 笑)
あ、私運転はネオメロかけるのが好きです♪車のCMでしたしねっw

今日は、もし良かったらバトンをやってもらえないかなぁと思ってきました。
音楽バトン。
気乗りしなかったらスルーでもかまいませんので^^
ではでは、また来ますね〜♪♪
Posted by みなみ at 2006年03月06日 23:09
お久しぶりです☆
東京恐いですよねぇ・・・ほんと、私もしば〜らくは
運転出来なそうです。。。。

んで、徳島の方言は広島+大阪弁て感じでした。
やっぱり、大阪色の方が強かったですけど。
でも、「わし」て自分のこと言う先生は数人いて
軽くトキメイテました(笑)
他にもちょっとずつ似ているところは有りましたよ〜〜
あと、生徒も関西・中国地方系の人が多かったので
訛りに感してはパラダイスでした←なんだそりゃ

ネオメロでドライブとかかなり良いデスね〜〜♪
テンション上げ上げで!!!
キミドラとかもかけて運転したいっす〜〜!!

音楽バトン!是非やらせて貰いますっ!!
今日か明日中にも♪
人を音楽に例えるなんて!!なんか、面白そうなバトンですね!
Posted by コウ at 2006年03月08日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14161793

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。