2006年03月03日

貸しきりディズニー。

今日はTDSに行ってきました。
親父と二人で。
開園9時から閉園10時ちょっと過ぎまで
沢山沢山遊びました。
沢山沢山、歩き、そして走り・・・・(笑)


今日は途中結構雨が降る場面もありましたが
晴れ間が出たりパラパラ雨になったり
基本曇りだったり。
なんとも不安定な気象状況。

そのせいなのかなんなのか、シーへの客は少なくて・・・
それでもまぁ、午前中とかはファストパス
使いまくって乗りまくってて・・・。
でも、夕方雨が降ったら一気に客が減り、
その前後からはレイジングスピリッツ以外は
全てが常に5分待ちの状態。

そんでもって、レイジングスピリッツも
21時以降は5分待ちだったしってコトで
本日は、レイジングスピリッツ5回。
センターオブジアース4回。インディジョーンズ2回。
その他沢山の乗り物+ショー。
とにかく、遊びまくりました。

ついでに、今日は念願のSSコロンビア号での
ディナーも初・体・験♪
特別コースでドナルドのスプーン貰ってきましたvv

いや〜、とにかく、楽しかったよ今日は。
こんなに空いているディズニーは
他にはないよって言う空き具合。
シーはマジがらがらだった。

その割には最後の花火も、
そして、ブラヴィッシーモ!もやったので大満足vv
ショーの方は天候の都合で35分遅れにはなったものの
しっかりやってくれてね〜〜。
んでもって、客は少ないから割と良いスペースから
観る事ができたので超感動した♪
ぶっちゃけ、以前のラストのショー
なんかよりも数段好きです。

いや〜、とにかく良かったよ。
遊びまくれて。えへへ、楽しかったぞー♪
posted by コウ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開園から閉園までって・・・
親子そろってガッツありますねぇ!!
いやー、さすがだなぁー(感動)。。
Posted by ぎゃみい at 2006年03月04日 23:18
きゃぁっ!!ぎゃみぃじゃぁん☆
コメントありがとぉぉぅ★
なんか、めちゃんこ嬉しいわっ!!

開園から閉園までは我が家の定石コースっす♪(笑)
・・・・さすがだなんて!
ぎゃみぃも結構びっちり遊ぶ人なのでは?
なんて私は勝手に思ってるんだけどもねぇぃ。
Posted by コウ at 2006年03月05日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。