2006年03月02日

ぢつは。

今現在我が家には、弟が借りて来たゲームが2作有ります。

1つは、FF7のヴィンセント・バレンタイン主人公の
≪DIRGE of CERBERUS―ダージュ オブ ケルベロス―≫
もう1つは、もう、約3年前にリリースされてるんだね
≪KINGDOM HEARTS FINAL MIX≫が家に有ります。

まぁ、ケルベロスの方は私やる気が一切起きません!!
んでもって、弟にも
「どうせ出来ないからやめておきな」て言われてるし(笑)
なので、弟がやってる傍でぶぅぶぅ言いつつ観ております。
弟が少しダメージ受けただけで大騒ぎしてます(笑)
「うわぁ、駄目じゃんお前〜〜」とか言って。
ええ、わかってます、嫌な姉だと言うことは・・・・!!!

そのくせ、私がキングダムハーツやってて
敵に攻撃されたのをモロにくらって
弟が何かを言おうもんなら
その弟に対して「どっか行けよ〜」なんて
半ギレする始末。
最近、私よりも弟の方がよっぽど
大人に感じられて仕方が有りません。


私が過去にプレイしたことのあるのは
キングダムハーツだと・・・・えっとね、
あれ、≪CHAIN of MEMORIES≫をやったことがあるの。
えぇっと、アドバンス版のやつね。

KHT(キングダムハーツT)とKHUの
間の物語らしいんだけどね〜〜。うん。

んでもって、私が以前プレイしたヤツは
主人公をソラとリクと選べたわけでね、
当然、ディズニー好きの私は
ドナルドとかと共に行動するソラを選びたかったわけ!
でも、なぜかアドバンスでは4つのメモリーがあって
内2つはソラ版。残り2つがリク版をプレイしなければ
ならなくってさ〜〜〜・・・・
ソラ版のメモリがいっぱいだったから
泣く泣くリク版プレイしたんだよね〜〜〜・・・。


だーけーどー!!!今回は〜〜〜〜(FINAL MIX)
ソラをプレイ出来てますよっ!!!
ドナルドとグーフィーがいますよっ!!!!
てか、ドナルドまじ可愛すぎますよ。
きゃぁきゃぁvvv
でも、ドナちゃん弱すぎるわよ??
なんで?ソラLev.14・グーフィーLev.16
・・・・・・・・・・ドナルドLev.12・・・・・・・。
よっ、弱いよドナルド(爆)
お前勝手にポーション使いすぎだよ(笑)

まっ、まぁ、可愛いから許すけど。
そんなわけで、はまっています。
Uが出ているのにTのキングダムハーツ(笑)
posted by コウ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。