2006年02月28日

計画。

3/3に急遽?なのかしら?
父と2人でTDS行ってきます!!!!
へへへ、楽しみでんがな〜〜♪
TDSでまったりと豪華な食事なんかも期待しつつ(笑)
父は次の日が休みなので何時まででも遊んでやる宣言をしてきたので
絶対最後の最後まで粘ってやりますよ。
ラストに滑り込みで並んで乗りますよ!!!
移動は常にダッシュですよ(笑)楽しみですな♪
・・・・・・・あっ、リズムオブワールドまた観れるんや♪

んでもって、3/6には前々から決まっていた
大学の友達とTDLに行きます。
ビックサンダーマウンテンは休止中ですが・・・・・行ってきます。
こちらは・・・・あれ結局何人で行くんだっけ?8人?
なので、皆でいるだけでどんちゃん騒ぎなので楽しめそうです。

それで、ビックリしたことが1つ。
3/6・・・・私の母校である中学校。
私の弟の学年のやつらがTDLに卒業遠足で来るんだそうだ。
・・・・・・・・・・ふーざーけーるーなー!!!
あなた達のせいで行列増えるじゃない!!!!!
9時過ぎに来て3時頃帰って行くので良いですけどね〜〜。
それに、園内で弟に会うことはないでしょうし。
でも、同じ確率で会うわけはないであろう中学時代の恩師達には
園内で会いたいと思う私です。
・・・だって、それってなんか面白いじゃない?

そんなわけで、キャンパスパスポートフル活用。
この春、シーもランドも楽しんで来ます♪
posted by コウ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13898829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。