2006年02月24日

15日目

今日の卒検合格致しました〜。
やったね〜。

んで最寄り駅まで送って貰って、そこから徳島駅に移動。
着いてすぐ京都行きの高速バスチケット取って…。
本屋に入って友人と一冊ずつ京都の本を5分ほどで選び
バスに乗って…乗りながらホテル予約(笑)

あっ鳴門海峡越えたよ。渦潮見れた〜☆
昔も通ったからめっちゃ懐かしかった。
あと他も大阪京都は何度も来てるから高速道路自体
懐かしかったし(笑)

まぁそんなこんなで京都入り。駅前ホテルでのんびり
明日の予定立てつつ、畳の部屋に感動(笑)
ホテル生活も寮もまぁ快適だったけど和室に入った途端、
日本人になりました(笑)
夕飯は魚介丼orドリアで店をなやんでドリアを選んだら
ドリア+パスタ+ドルチェ+ドリンクのセットがあり
それを早速頼みまして満足☆

その後、明日のホテルをどうしようかと
うろちょろして…部屋では明日の計画をぐだぐだ立てて今に
至ります。

ちなみに明日は新撰組ゆかり巡り+北野天満宮梅見です。
あと二条城寄れたら寄る予定★
posted by コウ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお、合格おめ!!!(*´∀`*)

新選組巡り&二条城

修学旅行が懐かしい(マテ)
私の食い付き処が新選組なのは置いといてね(ノ∀`*)
※新鮮組って最初に打ったのは内緒です☆
Posted by はづき at 2006年02月25日 01:17
卒業おめでとうございます〜☆
これでどこでも車運転できますね!!
鳴門海峡行ったんですか?!
渦潮すごい見たいんです〜(>_<)
でも遠いなぁというイメージなので
なかなか行こうという気分になりません。。

長らくの合宿生活お疲れ様でした♪

Posted by tamahiyo at 2006年02月25日 20:51
>はづきたん
ありがとぉぉんvv
そうなのですよっ新撰組巡りしてきましたvv
あっ、池田屋さん跡も写真撮ってみたり・・・
その近くの橋にある新撰組がつけた傷跡だとかも
写真撮って友人と2人でウハウハ言ってました(笑)
他の人が普通に通っている橋で2人して写真撮りまくりですからね
変人万歳でした・・・・;;


>tamahiyoさん
はいっ、車運転できますよ〜〜vv
でも、取ったところが取ったところなので・・・
しばらくは家の近所とかしか運転出来なそうです(笑)
てか、近所すら走れるか不安(爆)
でも、ガシガシ走って行きたいですvv

鳴門海峡は徳島から京都へ行く時の高速バスで通ったんですv
良いですよ〜〜vいくつも渦潮出来ててバス内で興奮しましたv
いつかtamahiyoさんも行ってみてください♪
Posted by コウ at 2006年02月27日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13731485

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。