2006年02月21日

12日目

今日は高速走った。
高速…片側一車線…。反対車線との間には
ショートポールみたいなのがあって…追い越し禁止。

一般道なんかよりも遥かに楽(笑)
人いないし。右左折ないし。ただ走るだけ。
70km制限。チョロッと調子のって80kmまで行ってみたり…。

楽しかったわ。帰りは一般道で帰ってきたけど。
帰りは車内4人でめっちゃめちゃ話盛り上がったしね(笑)


あと〜、今日は学科試験があったから(明日も明後日もチャンスはある)
勉強もろくにせずに受けたら合格点。やったね。
残す試験は卒検のみ…!!

他はあ〜、今日は応急救護の授業もありまして。
私は高校時代に2時間位習ったことがあったので(人工呼吸、心臓マッサージ)
割と上手く出来ました。
でも実際生身の人間に出来るかと言われたら…微妙。

そんな1日でした。明日はついに魔の縦列駐車と方向転換…
その後は、出発と到着の位置のみが指定されてるのを
自主経路を作成して走る授業。
…明後日も自主経路+原付教習。後明後日は卒業検定…。
嗚呼。こわいわ〜
posted by コウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13577207

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。