2006年02月20日

11日目

今日は山道でしたよ。雨の中〜☆
怖いかと思ってたけどめちゃくちゃ楽しかったです。
普通の道より楽しかった(笑)この調子だと
明日朝一からの高速も楽しめそう(笑)
…だって、あの高速カーブ少ないし、車少ないし。
VIVA徳島…?(笑)

あとは、3人グループ+教員で生徒が交代で運転するの
やりました。私の他は原付持ちのMTを取りに来てる
人達で…最初超ビビッたけどこれもなんとか終えられました。
左折時のスピードはまた注意受けたけど。
注意はそれだけだったし。
あ〜、危険な所ではなくて安全な所を探せって言われた。
確かこの台詞はウチの父も言っていた気がする。車は正直。
細い道、対向車が来たらどこに行けばいいか、
それを考えて走る。危険予測。
私はまだ、うわぁきたぁどうしよう!!で
なんだかんだで危険ゾーンに入っていってるので…。
それをなくすよう、言われました。

一週間どころか、5日前位までは路上出たことなかったのに、
場内でビビッてたのに今は場内なんて超余裕。
人いないし、バイクないし、広いし、スピード遅いし。
すごいなぁ。でもだからと言って路上に慣れたわけもなく
駄目駄目なんで精進しなくては!!

まじであたし決めてるんだから。
私に沢山の注意をくれて溜息までついてくれちゃった
あの先生に今度は感嘆の溜息つかせるって!!
まぁあくまで目標。

そういえば今日、授業の後でスーパー行って
やけ食い?て位菓子買った。
チョコ+プリン+ヨーグルト+ジュース。全部安売り商品(笑)

運転で色んな普段使わない神経使ってるからストレス溜まってんのかな?

でも…買いすぎた(笑)
posted by コウ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13530574

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。