2006年02月19日

10日目

今日は日曜日なので技能のみ、2時間。
1時間目は沢山沢山叱られました。ええ、視界が狭すぎて…
ていうか、必要なところを必要なタイミングに見ることが出来てない
と言われました。最後の方には何で出来ないの、と言わんばかりの深い溜息。
すみません…右折時、左方の道の確認が出来なくて…!!

これから技能2時間目があるのでなんとか挽回したいです。
ついでに次の課題は駐停車。今から胃が痛い。


そんな胃の痛かった2時間目は前もやったことのある先生で
割と静かに注意をくれる先生なので楽でした。
1限に注意されたことも気をつけたし。停車も難なく出来たし。
あっ最後に一回ミスを犯した…。あの水路?コンクリの板状ので蓋されてるあれ。
あれは歩道に含めないのに…含めてしまい…駄目!!だそうで。
はい、そうでした…。て感じでした。


最後教習所内で普段はハンドルを教員にまかせて駐車してもらうのですが
ハンドルずっと持ってたら駐車やってみる?て言われたので、是非やらせて下さい!!
と意気込んだ…くせに…失敗。
なぜ本来車体の右にあるはずの線がちょうど運転席の真下を通っているの…?
今思えばもっと別の簡単な操作で楽に入れられたな…て思います。
せっかくのチャンスだったのにぃ。

ちなみに明日は技能+学科のセット教習があります。
いまいちやる内容がわかりません…。原付かな?
あと山道を走るとかも言われたなぁ。
山道コワイッス。ATだけど(笑)MTの人はもっと怖いだろうなぁ〜山道。
posted by コウ at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかスゴイ大変そうだなコウちゃん・・・(゜゜;)
でも受かる気がするwww
何故かそんな自信で私はいっぱい☆
いやマヂでですよ?

てか免許合宿なんてあったのねぇぇ。
ビックリしたー
L・O・V・E・コ・ウ・ちゃんっvvvv(ウz
応援してるぞっ!!
辛い時は私を思い出して…!(ぇ?もっと辛くなるって?
(●^▽^)シ
Posted by あげは at 2006年02月20日 00:30
はぁちゃぁぁん!!!レス遅れてごめんね。
はいっ!はぁちゃんの自身のお蔭か、見事全てストレートで
合格させていただきました〜〜〜!!!

あっ、でも、これから警察の方に行って
学科試験受けなきゃ免許はまだもらえないんだけど(笑)
明日か明後日位に免許取りに行ってくるじょ〜〜♪

免許合宿あるある〜〜♪結構色んな所でやってるよん!
スピード勝負の免許合宿は・・・・辛くもあるけれど
楽しいことも一杯だよ〜〜vv
Posted by コウ at 2006年02月27日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13464069

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。