2006年02月15日

6日目

携帯からこんにちは。今日から寮生活です。
寮は案外綺麗なところ。部屋は個室。
各部屋に風呂、トイレ、冷蔵庫あるし。
まぁTVは有料だけど最初にTVカード千円分支給はされたので…。
なかなか楽しめそうです。時効警察さえ見れれば良いし。
あと共同でポットやらハンガーやら使えるの★
ココアもご自由にお飲み下さいだったし。
あっ共同で漫画が大量に置いてあるのも嬉しい☆
既に4冊読んじゃった(笑)なかなか素敵♪

難点は教習所放送が丸々入ってて聞こえること。
良いけどさ。でもうるさいわ。隣とか廊下の音もうるさいし。


今日は筆記模擬と技能最終まとめ授業(みきわめ)がありました。
両方突破しないと次に進めないのですが両方クリアー★
明日はいよいよ、修了検定…。
技能の試験です。受かるか!?不安です。
修検用コースは3コースあります。
どれがあたるかは直前発表。…こわい。緊張する。
絶対受かりたいです。受からないと…!!
絶対ストレートで受かりたい。

頑張ります
posted by コウ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。