2006年02月13日

健康になりたい。

教習所の食堂メニューは
『とにかく油物だしときゃー良いだろう。
 野菜?あぁ・・・キャベツの千切りでも出しておくか。
 金はあんまりないんだ、味噌その他・・・とにかく味は薄めに!』
これが、基本コンセプトのようです(笑)
うん、ぶっちゃけ、まずい。
だってさー。揚げ物多すぎだしさー。野菜なさ過ぎ出しさー。
おかしいんだよ?揚げ物2つ+脂っこい小品+油揚げin味噌汁
・・・・・・・・私達をどうしたいんですか・・・・・!!!!

まぁ、そんなこんなで不服で不服で。
今日も授業は早めに終わったのでホテルに帰ってきて
ホテル周辺での食事処散策へ・・・・18時から歩き始め・・・
今確認したらさ、1.5km直進で歩いて行ってた。
まぁ、途中で店がなくなってきたからUターン。
結局は昨日も行ったスーパーのフードコートで食べることに。
1.5km意味ない(爆)
うん、無駄に45分も歩いておりました。

んで、食事の後はスーパーの1階の食品売り場で
この野菜が食べたいだの魚が食べたいだの。
美味しそうだ美味しそうだと、食品売り場ウィンドーショッピングな
おかしな3人組(笑)

それから〜、お菓子売り場やら乳製品売り場でうろちょろうろちょろ。
野菜ジュースを手にとってみたり
誘惑に負け菓子や何やらを手にとってみたり・・・・・。

ちなみに、アタクシ、「こんにゃくゼリー」を買う予定だったの。
カロリー低で腹に溜まって健康に良さ気♪
なんて思ってたから!!
でも、難点は値段がちょっと高価だと言うこと・・・・。
・・・・・・・・結局、こんにゃくゼリーは辞めて・・・・。
その後寒天でも買おうかと思ったけど
寒天は何日かに分けて食べることが出来ないので却下。
そして、結局買ったのは『芋かりんとう』・・・・・。

一杯噛めばお腹一杯になるじゃない?
んで芋なら繊維質だし・・・・・・て考えて・・・・言い訳して
とにかく買ってきた。
へへへ、しかも、150g・200g・350g・450gの4種類あって
購入したのは普通に「450g」・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・健康に・・・・・・なれるわけがない・・・・。

こんな私ですが、明日も出来ればスーパーに行って・・・・
(夜遅ければコンビニ行って・・・)
夕方以降は安売りで売り出されているチョコくんたちを
買ってきたいと思っています。自分のタ・メ・にvv
多分ね〜、明日の夕方以降が一番安いと思うんだよね。
明後日になると売り出されているチョコの種類が減ると思うんだ。

どうなんでしょう?実際は。
わかんないけれども。でも、明日買いに行こうかなぁって♪

なんか、小まめに小まめに
金、使い過ぎです・・・・・;;
posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13248627

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。