2006年02月13日

4日目。

今日は無線でした。しかも、1限から・・・;;

ぶっちゃけ、昨日までの技能で完全に
自動車に乗ることへの恐怖心が根付いてしまって
本当に1限乗りたくなくて・・・・ね〜〜。
昨日の夜とかも今だから言えるけど、ホテルにいる間
ほっとんど泣いてたからね。
周りは出来てるくせに自分は全然出来てない・・・ていう事実にも凹むし
んで、基礎すら出来てない自分が
「向いてないのかも・・・」なんて凹んでいることが
物凄い許せなくて!!!だって、車の運転の基礎なんて
ただ意識さえすれば誰にでも出来るものなのに
その意識から一切してない自分が向いてないとか・・・・
ナニ阿呆抜かしとるんじゃ!ていう。
それで、ただ単に凹む気持ち+怒りでめっさ泣けてきてさ〜〜。
お蔭で夜も全然寝れなくて1時位まで起きてたし;;
ポルノの曲を聴いても全く立ち直れなかったので・・・・
私にしては非常に珍しい重度の凹み具合でした。

んで、まぁ、1限は案の定、ボロボロに言われまして・・・
ええ。今日は車線変更などの時の後方確認のタイミングが甘い!!
と、右左折後のハンドルの戻し方が駄目だと言う御指摘。
も〜、ずっとずっと・・・・教員にも何度も言わせて申し訳ないぐらい
50分間で何度同じこと言わせたことやら・・・・;;
でも、昨日言われた注意に関しては解消出来て・・・・たと思います。

こんだけ怒られたんだ無線はないだろう。
なんて思っていたら普通に教員に「んじゃ、次無線ね」て!!!!

教員、それ無茶っすよ・・・・。

もう、そう言われた瞬間に本気で泣きそうになった。
だけど、まぁ、次の時間は予定じゃ3限だから
その前に色々本とかで確認して頑張ってやろう!と思ってたら・・・・
受付のお姉さんがさらりと一言
「じゃぁ、3限から2限に変更ですね〜」

プレッシャーで圧迫死
させる気ですか?


も〜、瞳の潤度一気に上がりました♪
でもまぁ、実際車に乗ってみたら、覚悟決めるしかねぇやっ!!
と思って走り出したら・・・・・

楽しかったー!!!

しかも、ひとりになると、教員達に言われてきた
弾丸のような注意が次々よみがえって来て・・・・
なんとか上手く出来るようになりました。
あーけど〜、車線変更とかの時のウィンカーとか後方確認とか・・・
その辺全然出来なかったんだけど・・・・。
でも、ええ。楽しめました。

とりあえず、あんなにも嫌だった自動車の運転を
今は好きになれて自信を持てて
これからも頑張っていこうと思えたコトはデカイと思います。
明日も2回目の無線コースが有ります。
教員に色々言われるだろうけれど凹まず、吸収。
てか、まずは言われんように努力ですけどね。

頑張っていこう!!!!

これから、ホテルの近所で飯食べてきます。
posted by コウ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13237256

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

