2006年02月11日

教習所2日目

今日は7時半にホテル出て帰ってきたのは8時40分。
その後近くのコンビニで飲み物とパン買って。
今に至ります。今日は学科が5つもあったし。
技能(運転)も2時間で。疲れました。
でも、運転1時間目はボロボロだったけど・・・・←先生の言うことがよくわからなかった
2時間目の先生はわかりやすくてとっても上達した!
未だに右折は上手く出来ないけれど(それでも、最初よりはマシ)
左折はコツが掴めたし!S字も割と上手くいけた!・・・・・・・自己判断では(笑)
でも、先生もおだてて下さったので(笑)調子に乗ってます。

明日は坂道発進+バックの技能を2時間で終了です。
友達とチャリを借りて駅の方とか行ってみることを計画しています♪

あっ、そうそう、友達ネッ!昨日一緒に入所した人と超仲良くなったんだよ♪
ついてスグに御飯食べて一緒に近隣歩いたからね〜〜。
東大生+横国の院生・・・・賢い二人と仲良くなりました(笑)
も〜、そんな二人+私の大学の友達の前で
私の馬鹿さ弾けまくりなのは言うまでもねぇ!
でもっ、とっても楽しいよ〜〜♪
今日の1時間目の技能では先生に打ちのめされて泣きそうになりましたが(笑)
でもでも、全然元気に立ち直れました!!

明日は絶対右折もマスターしつつ他のこともマスターしてやる!
・・・・そんでもって、勉強もしなきゃな〜〜標識だのなんだののね;;
全然、遊ぶ暇なかったよ〜〜;;
posted by コウ at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コウは、ネットで賢いまくりや、馬鹿とか、よく最初など借りて
楽しい大学とか打ちのめされて泣きそうになりましたが
ポルたちが、ネットで5つや、最初とか、先生などを発進すればよかった?


Posted by BlogPetのポル at 2006年02月12日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。