2006年02月10日

ホテル最高!!

只今、免許合宿in徳島。
通常、合宿場敷地内にある寮に入るんだけど
人数が多いため合宿場から車で30分送迎のホテルへ移動。

ココが良い!!!!

寮だと、TVはお金掛かる上にネット接続は出来ない。
だけど、ホテルだとTV観放題+ネットは無線LANで無料無制限接続♪
そして、部屋は案外と広いときたもんだー☆

そんでもって、寮、と言うか合宿場からは徒歩10分の位置にあるのが
一番近いコンビニですが、ホテルには道路向かいにコンビニがある(笑)

やべ〜、たしかにねっ、確かにキツイけれど。
でも、それ以上の価値が有るよー!!!!
やったねやったねっっ!!!

そういえば、今日はついて早速だけど運転をしたんだよ。
もうね、30km出た時点でビビリ(笑)
も〜、グダグダでした・・・・。
最初本当にパニクッてさ〜〜
「左手でハンドル回してください」て言われてるのを
強引に「右手でハンドル回してた」からね!
その後に「右と左どっちがどっちだかわかってるよね?」て言われた;;
わかってます!わかってます先生!!!

いや〜、何かとにかく楽しかった〜〜!!
明日も1限から授業あるし。
技能も2時間あるからね〜〜。頑張って行こうっと!

もう、今日このホテルに入って一気に疲れ取れたわ(笑)
寮が空いたらホテルから強制的に寮に移動させられるらしいんだけど
・・・・・・・・・・しばらく空かないで欲しい(笑)

いや〜、なんかも〜、ホント嬉しいわ〜〜。
ビジネスホテルさいこー!!!

本日深夜24:24〜時効警察☆・・・・・仮眠とって観ようかな(笑)
posted by コウ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 免許合宿日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホテル楽しいですか〜?!?!
。。。。

そう言われてみればちょっと楽しいかも(^^;
とここ何ヶ月かホテル暮らしをしてるので
この文章読んでなんだか
「あぁ新鮮な感動。。」と思ってしまいました。

ご飯食べるとこはあるんでしょうか?

運転免許がんばってくださいね〜☆☆
運転は楽しいですよ〜(^o^)

Posted by tamahiyo at 2006年02月11日 20:02
あっ、そうかっ!!tamahiyoさんもホテルですよね〜♪

へへへ、今のとこ物凄く楽しいです。自分勝手に出来るし。
何と言っても人生初の独り部屋だったりするので(笑)
とりあえず、教習所で居場所なく漂っているよりも
こっちに帰ってきた方が落ち着きます(笑)

えぇっと、ご飯は教習所の食堂で食べるんです♪
だから、朝御飯とか夕御飯を食べる為に用もなく教習所にいなくちゃ
いけないのがちょっと難点(笑)

運転、今日ちょっと楽しく感じれる瞬間があって♪
早く慣れたいな〜〜って思います!!
頑張りまぁす!
Posted by コウ at 2006年02月11日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13096864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。